野中美希ですピンクハート

みなさんは、昨日のベルギー戦みましたか?!サッカー日本惜しかったですねアセアセでも、やっぱりスポーツはみていて楽しい〜!

おとといのロシアVSスペインの試合も超おもしろかったの〜キラキラPKまでずっとみてました←


最後までワールドカップチェックしようと思っていますチョキどこが1位になるのかな〜!




 
そして、おとといは大阪でチェキ会・サイン会・握手会でしたたこ焼き大阪のファンのみなさんのイメージは、「笑いのハードルが日本全国の中で1番高い」ですが

ドラえもんの声真似でみなさんが笑ってくれて、ハッピーでしたハート


私、大阪では何度かダダスベリしたことがあったのでその分を取り返せる(?)くらいの笑いで非常に嬉しかったです。キラキラ



そんな大阪握手会のオフショット。


「ひょっこりはん」




小田さんと〜!
後ろに佐藤さんの写真も写ってるので何気に3ショット〜キラキラ

チェキ会で、ポーズおまかせで!と言われた時、かなりの確率で「ひょっこりはんで!」と言ってました〜。







写真その②〜。

ちなみに今日はアイスクリームの日らしいですね〜くまアイスチョコノナカジャ…チョコモナカジャンボ大好きですキラキラ

でも今日はアイス我慢〜!炎

みなさんおすすめアイスありますか?

それではー。