今日は夏ハローのリハーサルでたくさん踊って歌ってきました〜野中美希ですピンクハート

下半期〜。目標〜。
みたいなお話を昨日のブログでさせていただいたんですが(見てない方ぜひみて〜キラキラ)

ブログのコメント欄にもたくさんのファンのみなさんの目標が書いてあって夢中で読ませていただきました!虹


私も有言実行がんばる〜。
ただその前に楽しむことも超大事だと思うのでそれも心にとめておきますピンクハート


話は変わりますが!
7月、一発目!大ニュースが今朝飛び込んできましたハート


コメントに書いてくださった方もいましたが!もちろん知ってますよ〜グッ

NBAの「キング」と呼ばれているレブロン・ジェームズ選手がクリーブランド・キャバリアーズから、ロサンゼルス・レイカーズに移籍することが決定したそうです!


大ニュースですよ大ニュース!!!バスケ
飯窪さんもこのニュースをみて私に連絡をくださったんですイエローハート嬉しいです〜!





NBAオールスター2018の時に、
ロサンゼルスの空港でレブロン・ジェームズ選手を発見してテンションあがったのを思い出しましたハート


今、NBAは10月から始まる次のシーズンに向けて動き出していますキラキラ選手の移籍やトレードが行われる期間なのでこまめに情報チェックしてます!すごくワクワクする(((^-^)))


他にも、ランス・スティーブンソン選手、ジャベール・マギー選手のレイカーズへの移籍も決まったそうなので、益々これからのレイカーズが楽しみキラキラ



みなさんもぜひNBA情報を、
楽天NBAからチェックしてくださいね!

Rakuten NBA SpecialではNBAの試合を配信していますピンクハート

Rakuten NBA News では、NBA最新ニュースをチェックできます。今だと、選手の移籍のニュースが多いです〜。

Rakuten NBA 32では、アンバサダーのプロフィールや情報もチェックできますハート


アンバサダーの、公式YouTubeチャンネルもあります〜ピンクハート私がでている動画を載せておくのでぜひみてください!

実際にNBAの本社へ行き、お勉強してきました!

選手たちの実際の試合前の練習の様子をみさせていただきました〜!

レイカーズはロサンゼルスの消防署にバスケットボールコートを寄付したそうです。その消防署にいってきました!


レイカーズガールズのお二人が、試合の日のお忙しい時間の中で特別にインタビューにこたえてくれました!すごくかわいかったですハート一緒にLOVEマシーンを踊っていただきました。貴重な映像です!



まだまだあるのでほかの動画も今度ブログに載せますね〜キラキラ





レイカーズカラーの私服〜イエローハート



毎日暑いですが…(今日暑すぎてやばい〜!)みなさん、夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね〜風鈴タコ


では!