野中美希ですピンクハート



今日はチェキ&握手会キラキラ







こんな感じハート
野中とよこやんひょっこりはんしてますチュー






今日はねー、松岡茉優さんからいただいたアイシャドウと、新木優子さんからいただいたリップティントをつけて朝からるんるんだったのですーハートハート


そのおかげか、終始テンションあげあげでのなえもん(私のドラえもんのモノマネ)もたくさんやらせていただきましたニコニコ笑笑


明日は大阪で握手会筋肉
大阪のみなさん、待っててね〜!



そして昨日ちょろっと話していた、バスケのお話〜!イエローハートイエローハートイエローハート

先日NBAアウォーズが行われまして!


2017~2018シーズンのMVPが発表されましたハート年間最優秀選手賞は…。



ジェームズ・ハーデン選手(ヒューストン・ロケッツ)

でした!ハートハート

髭が印象的なハーデン選手!いつかお会いしたいニコニコ



来シーズンも楽しみですね!
これから続々と、来シーズンに向けて各チーム動き出すと思います!


わくわくわくわくイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



それではー!
明日から7月!
今年が半分おわった!
下半期も楽しみましょーニコニコ