こんにちは村上です皆さんお元気ですか今日は音声入力でブログを書いています


せっかくなので直さずに書きたいと思います





今私の隣には小田さんがいます


小田さんこんにちは

今マイナスかけるマイナスはなぜプラスになるのかという話をしていました



私の目の前には奥村さんがいます

ハロー



斜め前ではあかねちゃんが寝ています


そうそう昨日はちいちゃんの加入1周年をみんなでお祝いしましたすごく楽しかったですちいちゃんにはスプレーをプレゼントしました



そしてよこやんの昨日発売された写真集も見せてもらいました横山すごく可愛かったです







私のお気に入りのページはこちら






それではみなさんまた明日バイバイ

see you everyone がない売買



PS!
いろいろおもしろく変換されてますが!解読してみてくださいねハート