おはねちーん




さぁぁあ!!!

18話19話20話を見れてなくて、
ココ最近うずうずしていたのですが……


ぐへへへへへへへへへへへ
やっと見れたァァぁへへへへへへニヒヒ炎


なので今日は!!!

ゲリラルパパト様ブログ〜鉛筆鉛筆鉛筆


んじゃ、さっそく。

18話の話からぁぁぃぁぃあ!!!!!



最近、暑くなってきたからですかね?
初美花さんのお洋服が、衣替えしているんですよねぇ!!!!!!最高


そして、戦い終わったあとの伸び!!!

初美花さんがあの伸びをすることによって、手の爪の先や足の爪の先、髪の毛の先からマイナスイオンがぽわわ〜〜んと放出されるわけであって、多分その場にギャングラーがいたとすれば、ギャングラーは1発で純粋な優しい人間に戻るわけですよ!そして、普通の人間も幸せな暖かな空気に包まれる!んで、張本人の初美花さんが本当にしたかった"伸び"の結果として、初美花さんの体もしっかりと伸びるわけですね?うーむ、これは一石百鳥ですよおおおお!!!!!!




そしてその後!!!
グッティが飛んでっちゃった時!!!

「グッティ!!」

って叫んだ後に、さりげな〜く、

「もう……」って言うんですよね!!!!


これは、
正面から見ないと分からないんですよ!


つまりですね?あんなに近くにいる、レッドさんとブルーさんでも、感じることが出来ない、視聴者として初美花さんを拝んでいる私たちしか見ること・感じることが出来ない、貴重な1シーンです。



そして、またまたこの直後!!!

「義務はどこいっちゃったのぉ!!!」
のところぉおおぉぉおん!!!!!!!!


「義務はどこいっちゃったのぉ⤴︎!?」
じゃなくて、

「義務はどこいっちゃったのぉ⤵︎!!!」

なのが、すごいやばいイエローハート(語彙力)




文面じゃ、きっと伝わらない。
でも、もう一度ルパパト様を見たらわかる。

さぁ、このブログを見ているそこの君?

今すぐテレビの電源をつけ、
録画リストを開き、
もう一度、ルパパト様第18話を見返すのだ!


録画してない!
なんてことは、、、、、




もちろんないよね〜〜〜ぇ??ほっこりほっこりほっこり


でもねぇ、、、
ちょうどそのシーン、、、

お口が、目の前の柵で隠れてるんです、、、


ぐわぁぁぁぃぁぁぁあみせてくれぇぁぇぇぇえい!!!!!!!!




…今日は、話したいことたくさんあるんでね
ちゃっちゃといきましょねー!!!!



では19話ぃぁぁぃぃぁい!!!!!!

2号さんに殴られて、1号さんが倒れた時に、1号さんの下敷きになった初美花さん!!!


床で、バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしててね、、、

これまた、

激きゃわトゥルトゥル大好き100万点なのです



…それにしても、、、
1号さん、、、羨ましすぎる、、、、、





んで!んで!!!
そんな1号さんが、ジュレにパトレンまんじゅう持ってきた時!!!!!!!

瞬きとか、目の合わせ方とか、

もう、可愛いとしかいいようがなくて、
「ふふっ」って笑うんじゃなくて、

「ふぉへっ(ニヤニヤニヤ)」みたいな笑い方になるんですよねぇぇぇえ!!!!


お願いわかって。伝わって。

とりあえず一言にまとめると、
「笑い方がキモくなる」ってことね。



んで、ブルーさんが、

「初美花、頼みがある」って言った後!!!


「私?」って感じで、
自分のことを指さすんですけど、

その時のセリフが、「私?」とか「え?」とか、そ!ん!な!ん!じ!ゃ!な!く!て!!!



「うぇ?」なんですよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


「うぇ?」って、、、ニヒヒイエローハートニヒヒイエローハート

きっと私が、
「あかね、頼みがある」って言われたら、

「え、なに」って言いますからね!?


はーちんだったら、
「え、なんなんめんどくさいわ」

ってきっと言いますからね!?!?



なのに!!!初美花さんは!!!!!
「うぇ?」って、、、、、

私も今度言ってみようかな…………



「あかねちぃ〜んピンクハートこれして?ってゆうたら怒るぅ〜?」by.はーちん

「うぇ???」




………いや、これは初美花さんしかできない

初美花さんのその無限大などこまでも宇宙を破るくらいのかわいさだからこそ言える返事。いくらちっちゃくてかわいい子でも、きっとそのかわいさは出せないのではないのでしょうか…



そして!そして!そっしってっ!!

「同じ手を使おうったって、そうはイカの塩辛だよ!!!!!!!!」



Fooooooo!!!!!!!!bravo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにがかわいいって、
「だよ!」の、「よっ!」なんでふよ!!!!


その語尾の「よっ!」だけで、私が宇宙1周出来てしまうくらいの可愛さを出せるなんて、本当に工藤遥さん、早見初美花さんだけですよねぇぇぇなんなら、永遠の宇宙の壁を突き破って、永久の宇宙の謎を解けるかもしれない!人類の謎を解明できる!それは!もう!あかねちん栄誉賞ですよ!!!!!!!



んで、そのあとも可愛いんですよねニヒヒ

ブルーさんに、
「タコだけどな」って言われたあと!!


口開けるとこぉぉぉぉん!!!!!!!!

とにかく、その口を開けるところに、

「パッ!」って効果音をつけてくださった方に、
あかねちん栄誉賞をさしあげたい、、、



さっ!20話!

これはねニヒヒもうねニヒヒニヒヒ「ふぉへっ」どころじゃないですよねニヒヒニヒヒニヒヒ


ルパンエックスに、 
正体知られてるってわかった時の、

「どーどーどーどーどーどーしよーー!!!
どぉぉおしよぉ!!!!!ねぇ!!!!!」


ってとこ!!!!!

2回目のどうしようの、言い方の震え方が最大級にエベレスト。


どほほぉおうしよう!!!的な?
とりあえずエベレスト。


でね!そのあとのね!!!!

「もうここいらんないよぉ…
はっ!そうだ!!!夜逃げ!!!!」


ってとこねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



夜逃げの準備はやっっ!!きゃわっ!!!
ってなりましたよねぇぇえ!?!?

その部分、何回巻き戻したことか!!!


巻き戻しすぎて、
一つ一つの表情覚えてますもん

今、頭に浮かんでますもん
頭の中でも巻き戻し中ですよ注意注意注意


げっへっへっへへへへへへ




あの…………
突然お話が変わりますが……………

「秘めた想い」やばかったです……………


オルゴールのような………
素敵なメロディと歌詞と歌声……………

「国歌斉唱」でこれを歌いたいくらい………



"プログラム、〇番、国歌斉唱"
「ラララ〜ラララ〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符


……完璧じゃないですか、、、、!!!!


よく、プリキュアのお話の中で、

歌を歌うことで人々が笑顔になる。
っていうシーンがあったりするんですけど、



まさにこの曲!!!って感じ……

「優しい想いと旋律が人と人をつないでいく」
どころじゃないですって!!!!!!



「優しい想いと旋律が人と人を繋ぎ、世界中の人々の心を癒し、生きている者(物)たちを笑顔で溢れさせ、寒い季節も暖かな気持ちで包み、この地球の可憐な花や美しい水、優雅に揺れる木が本来の才能をより一層発揮し、この歌1曲で直接的に、そして植物を通すことによって、この地球が、この宇宙が、平和になるだろう」

これでも足りないくらいだァァァ!
本当に最高すぎる1曲です。


私は、CDをまずフライングゲットし、

発売日の27日になって、そろそろかな〜って思った0時20分頃に、iTunesで「秘めた想い」で検索し、

さっそくあったので、私がミュージックプレーヤーとして使っている前の携帯でダウンロードし、

でも、すぐ聴けるように、今使ってる携帯でもダウンロードしました



いつでもどこでも聴けますイエローハートイエローハート
幸せすぎるイエローハートイエローハートイエローハート

今日も聴きながら、家を出ますイエローハートイエローハートイエローハート




ってな感じですね……
本日のルパパト様ブログは…………

いやぁ〜ほんとに長すぎてびっくりしてます←



載せてなかったですよね?

生田さんとグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


では
まだねない(-_-) zzz

羽賀朱音