こんばんは。まりあです。



テレビ東京さん
本日6月27日(水)17:55〜22:54
生放送


モーニング娘。'18 
出演させていただきました。

ありがとうございました


モーニング娘。OGさん
                      中澤裕子さん
                      石黒彩さん
                      飯田圭織さん
                      福田明日香さん
                      保田圭さん
                      矢口真里さん
                      後藤真希さん
                      吉澤ひとみさん

OGさんの出演すっごく楽しみにしてました。
だからお家に帰ってから『テレ東音楽祭2018』見てます。

OGさんめちゃめちゃ可愛い
「かわいいかわいい
ってずっと言っちゃってます。
自分やばいって思いました。
OGさんを見て、ほんとのモーニング娘。だって思いました。

モーニング娘。OGさんの後輩でいられることが、自分はすごく嬉しいです。
自分が、モーニング娘。のメンバーということがとっても幸せです
自分もOGさんみたいになりたいって思いました
OGさんみたいになります


『テレ東音楽祭2018』
出演させていただくことができて、
まりあとっても嬉しかったです。
とってもありがとうございました







『週刊少年チャンピオン』2018年No.31
最新号明日発売

アップ
『週刊少年チャンピオン』2017年No.34
ドカベンと一緒に表紙登場しました。
&
ドカベンとおなじラブラブまりあのMは明訓

まりあとっても嬉しかったです


大和スタジアムへ行きたいです。
音譜がんばれがんばれドカベン山田太郎音譜
そしてリコーダーで演奏したい
                                       
自分は高校3年生
だから
制服も部活もジャージも最後です。
週刊少年チャンピオンさん
ありがとうございました
             まりあより






                                        牧野真莉愛