こんばんおやきー


今日は、
「テレ東音楽祭」に出演させていただきました!



野外でのパフォーマンスピンクハート


すごく風が強かったのですが、
それがまたテンションあがる要因になり←

そして、後ろでファンの方が応援してくださったっていうのもあり!!

めーーーっちゃ楽しかったですピンクハート




モーニング娘。'18の65枚目の新曲、
「Are you Happy?」を歌わせていただいて……


こういう場所で、新曲が歌えるのは、

本当に本当に嬉しくて………デレデレピンクハート



「これが今のモーニング娘。'18です!」って
気持ちで、堂々とパフォーマンスしました!!


6月20日に尾形春水ちゃんが卒業してから、

12人になって初のテレビだったし!!!




どうでしたか〜??
たくさんの方の目に止まっていますようにクローバー




そしてその後のOGさん!!!

ブルー音符中澤裕子さん
ブルー音符石黒彩さん
ブルー音符飯田圭織さん
ブルー音符福田明日香さん
ブルー音符矢口真里さん
ブルー音符保田圭さん
ブルー音符後藤真希さん
ブルー音符吉澤ひとみさん

私はまだ、見れていないのですが……

スペシャルメドレーだなんて、、!!!!


録画してあるので、
本当に今すぐ見たいです!!!!!



テレ東音楽祭、
見てくださった方ありがとうございました!



本日は、横山玲奈ちゃんの、
ファースト写真集の発売日ーーーっ鉛筆


めっちゃくちゃかわいくて、

メンバーで見入っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート



そしてちぃちゃん!
モーニング娘。加入1周年!

おめでとう〜バースデーケーキハートハートハート



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音