野中美希ですハート

あかねちんの今日のブログに、
春ツアーのオープニング映像の撮影のときの写真が載ってたのね〜キラキラ


私は
あ!あの時写真たくさん撮ったのに
写真載せてないぞ?!おねがい

ってなったので
早速。

写真ですどーん!






強めなブラックな衣装〜。

アメリカから帰ってきたあとの撮影だったので、日本語がおかしかったおもいで笑笑チュー






そうなんです、
英語をしばらく話すと
日本語を忘れる…アセアセ

やばいやばい笑




ふふふ笑


そしてそして
さいきんは
暑いですね〜イルカひまわり

もう夏だよ〜
というかもう、下半期始まるよ〜
2018年半分終わりますよ〜ハッハッハッハッハッ


Wow!笑


散歩しようと思ったんだけど、
あつくて今日は諦めた…ガーン



みなさんは何をして過ごしましたか??

さてさて
明日は
テレ東音楽祭!
みてね!


では!