こんばんおやきー




きょっおっはっっ!!!!!
フラゲ日だァぁぁぁぁ!!!!!!!!

いやっふぉぉぉおい!!!!!!!!!!!


たかまるぅぅぅぅぅぅうん!!!!!!!!






…え?なんのフラゲ日かって???

へっへっへへへへほほほほ
ルパパト様のミニアルバムのフラゲ日!!


工藤遥さんの!!!
早見初美花さんの!!!

「秘めた思い」というソロ曲が入ったアルバム…



工藤さんに直接「大好きです」っていうことが出来ない私の気持ちをわかってくださった方が、私のために書いてくださった曲…(絶対ないわうるせぇ)


私はもちろん、
Amazonで予約していたので、

本日、ポストに投函されておりましたニヒヒピンクハート




…でもね、、ショックなことが、、、、


そろそろ届いてるだろうな〜と思って、
ポストに見に行ったら!!!

案の定入っていたんです!!!!!!!




…が、、、


うちのポスト、ルパンレンジャー様のダイヤルファイター式(ただのダイヤル式)で……

私、それの番号知らないんです(笑)



家に誰もいなかったし…
そこにもう、秘めた思いが見えているのに!

なのに、、、

渋々あきらめて、お仕事に向かいました…



はぁぁぁ………………
もう…大ショックだ………………


今日帰ったら、即聴こうと思います…




春ツアーの、OP映像の衣装キャップエプロン

きゃわいいでしょ!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音