こんばんおやきー



この度、尾形春水ちゃんに変わり、

「HELLO!DRIVE! ーハロドラー」の水曜日メンバーになりましたぁー!!




中島早貴さん、野中美希ちゃんに、
私が加わらせていただきます…!


のなちゃんとは、

加入当初から一緒にラジオをやっているけど、


中島さんとラジオをすることは初なので…
それも一緒のレギュラーとして……



緊張しますが、
精一杯楽しみたいと思いますピンクハート

やっているうちに、緊張しなくなると思うし!




ぜひ、聴いてくださいね〜ピンクハート


前に飲んだ、
信州産のりんごじゅーーーーすトロピカルカクテルハート

おいしくないわけがないんだなこれが!




この飲むヨーグルトも美味しかったピンクハート


舞台の稽古中、近くのスーパーで見かけたので、私はブルーベリー味を買って、

稽古場の冷蔵庫に入れておいたんです。




それで数時間後、飲もうと思って開けたら…
同じものが隣にぴったり並べられてました(笑)


石田さんのだったようですぽってり苺




信州産のものを見つけると、
やっぱりテンションがあがりますね!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音