こんばんおやきー



今日は、盛りだくさん会でしたピンクハート
久しぶりの盛りだくさん会!!!!!



「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」の話や、

こないだの日本武道館公演の話、

尾形春水ちゃんの話などなど、

今日もたくさんのお話をしました鉛筆





写真じゃ伝わりにくいですが……

今日は、
アイシャドウとリップをorangeシャンパン



そして、「A gonna」の衣装だったので、
髪の毛も巻髪〜ドライヤーハサミクシ(取れかけてるけど)


そのせいもあってか、

"大人っぽくなったね!"
と言われることが多かった1日でしたデレデレピンクハート





でもね、私、巻髪うまくできないんです…

なんか寝癖みたいになっちゃってもやもや


うまくできるコツみたいなの、
なにかないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私の今の、切実な悩み。



あ、あともう1つ、お悩みがある注意


私が、両目の下に、
1匹ずつ飼っているクマ(隈)ちゃんの話。

寝ても寝ても、いなくなってくれなくて……




でも、どうやら、
元々の骨格でしょうがない人もいるみたいです


私はそれなのかなぁーーってチーンもやもや



…それにしても、
コンシーラーでうまく隠せるようになりたい!

私は何色で隠すのが正解なのか、、、



ちなみに、今は、
orangeのコンシーラーで隠してますニヤニヤ


美容について、知りたいことばかりだ!!

誰か教えてちょーー!!!!!




さぁて、
盛りだくさん会の話に戻りましょう(笑)


3ショットチェキもあったのですが、

今日の相方さんは、飯窪春菜さんイエローハートイエローハート




飯窪さんの巻きツインテール、
めーーーっちゃ好きなのでぇーす!!!

あと、少し伸びた長めの前髪を、

くるんっと横に流しているのも好きです!


休憩中は、
佐藤さんと動画を撮っていましたカメラハート



佐藤さん、休憩中に、
スチーマーを自分に当てていたんですけど、

スチーマーって、乾燥した空気などを潤すためのものじゃないですか。


でも佐藤さんは、

「暑いから〜」っていって当ててたんです。



だからまぁ、冷たい水でも出ていて、涼しくなるんだろうなぁ〜と思っていたら……







「スチーマー当ててれば、少しは湿気、なくなるよね。」って!

…いや、湿気はなくならないですよ、、(笑)



なんなら増えてしまいますよ佐藤さん、、
水が余計に出てきてしまいますから、、、

たくさん笑った休憩でしたデレデレピンクハート



今日1日、
ありがとうございました!!!

では
あかねるね(-_-) zzz


石田さん!
始球式、お疲れ様でしたキャップ日本国旗

羽賀朱音