野中美希です!


今日は、映画
ワンダー 君は太陽
という洋画をみてきましたハート

小学校5年生のアメリカの男の子の話なのですが…。小学校が、授業の様子が懐かしすぎて、あらゆる光景が懐かしすぎました笑い泣き

内容も、希望と感動をもらえました!今年観た映画の中で1番私は好きでしたピンクハート

この映画をみたら感動するし、私の子供時代の様子もわかるとおもいます!照れ



そして昨日予告していた、NBAドラフトの話ハート

レイカーズは、
Moritz Wagner選手
Svi Mykhailiuk選手
を指名したそうです!


今後のレイカーズが楽しみですピンクハート
次のシーズンは10月からなので、
みなさんもチェックしていてくださいねキラキラ

来シーズンからのレイカーズのメンバー編成もすごく楽しみです。爆笑



ちなみに私が今回のドラフトで注目している選手は、スパーズのロニー選手!髪型が好きです!帽子の被り方が斬新で!爆笑バスケしているところもみたいです〜。



実は本日22:00~放送のMBSヤングタウンにて
さんまさんとNBA話もさせていただきました!ピンクハートさんまさんが収録の時にカリーのTシャツを着られていて、テンションあがりまくりの野中美希でした。爆笑

いつかカリー選手のプレーも観にいきたい!筋肉



ヤンタンのゲストとしてたくさ〜ん喋らせていただいたので!是非聞いてくださいね!




ラジオといえば!
そのあとの0時〜、ラジオ日本
モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~

にも登場しますピンクハート初の日直です!きいてください爆笑

そのあともですねっ

25:05~福島中央テレビ
二畳半レコード
にも石田さん、よこやんと登場しますハート福島のクリームボックス好き〜!


夜更かししてみてねきいてね!



最後にっ
春ツアー自撮り集〜、大公開!





では!