キラキラ『CDジャーナル』キラキラ
6月20日(水)発売

       尾形春水ちゃん
       野中美希ちゃん
       羽賀朱音ちゃん
       牧野真莉愛
       登場してますぜひご覧ください





モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春
~We are MORNING MUSUME。~
ファイナル 尾形春水卒業スペシャル

6月20日
日本武道館

とってもありがとうございました



はーちんが撮ってくれた


はーちんすーっごく可愛かった
きれいだったね


本当は、はーちんへのメッセージ言う時
まりあの順番こないで。って思った。
メッセージ言ったらもうはーちんとバイバイになっちゃう気がして・・・



尾形春水ちゃんへ

はーちん卒業おめでとう

12期4人で話し合いになると
的確なことを言ってくれるのは、
はーちん。
12期は、はーちんがいないとまとまらないし、
はーちんがまとめてくれてた
って思います。

ずっとはーちんにいてほしい。
これからも
はーちんにいてほしかった。


いつも自分のおもいを
のみこませてしまって
ごめんね、はーちん。

「はるななんでもええよ。」
「はるなどっちでもええよ。」
この言葉も
はーちんのやさしさ
って、まりあわかってます。

はーちんとってもありがとう

はーちん
明日も、嬉しいこと・楽しいこと
いっぱいあるといいね

                 牧野真莉愛より
                    
                                           つづく
  



モーニング娘。'18

トイプードルずっといっしょトイプードル



                                        牧野真莉愛