こんばんはーちん!




日本武道館での公演

1日目が終了しましたーーー!!!

開演前は、

とうとうきたのか〜〜という感じでふわふわしてましたが

始まるとすごく楽しくて、
一瞬でトキが過ぎていきました。



明日もそうなるんだろうなぁ。。


楽しむことは1番だけど
最後だってことも忘れないように

1曲1曲大切に
パフォーマンスしたいと思います!!




そして今日の公演では、

「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に送る曲〜」
わたしのソロから始まり、
最後はメンバーと共に!!

歌わせていただきました!!!


大好きなメンバーに囲まれて、
とっても幸せな時間でした。



こんなにも素の尾形を出して過ごせたのは、
それを受け止めてくれるメンバーがいたから。


なので、そんな優しいメンバー達が本当に大好きです。



モーニング娘。大好き!!

みんな大好き!!




皆さん明日まで

わたしの姿を!

目に焼き付けてください!!!



ほなな!