野中美希ですピンクハート

武道館Day1!

コンサートが秒で終わった?!びっくり!って感じになりました!きゃー!ピンクハート







歌って踊るのが本当に楽しかった!どこを見てもサイリウムがいっぱいで、幸せに浸っていたらあっという間にコンサートが終わっていましたニコニコ


明日で同期の尾形春水ちゃんがモーニング娘。を卒業しますが、私は泣かないぞ〜てへぺろ笑顔で送り出します!


はぁ〜ほんとにほんとにほんとに
あっという間すぎる1日だった!

楽しすぎた〜!たーくさんスタミナ使ったので明日に備えてしっかり寝ます。照れおやすみなさい…。



でも。。
サッカーの日本戦もちょっとみたいや〜!
ふふふ笑

スポーツ観戦好きなのですハート



うちのおじさんから画像送られてきましたハート
みにいってるの〜!!!

おみやげゲットしてもらいましたっ!

今、日本が先制してますね!
アツい試合だ〜!

モーニング娘。の今日のコンサートもアツかったですが、明日もアツいコンサートにしたいと思います〜!よーし!

では!