こんばんおやきー



「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」
東京、大阪の全20公演、無事終了しましたピンクハート



私が演じたパビは、
明るく、元気な女の子です。

けど、祖国や家族を失い、10歳にしながら奴隷生活をさせられ、剣を持って戦う……


パビって、本当に強い子だなって思います。




きっとパビは、奴隷生活をさせられていながらも、砂漠の鷹軍のみんなといる間は、幸せだったんじゃないかなぁって。



みんな、同じ気持ちを持った人達で、

みんなで気持ちをひとつに頑張ろうとしてる。


それが、パビにとっては、
唯一の生きがいだったと思います。


羽賀朱音としても!
鷹軍といる時間がすごく楽しかったんです!





砂漠の鷹・サリオキス役の加賀楓ちゃん

イザイ役の野中美希ちゃん

サライ役の北林明日香さん

トキ役の譜久村聖さん

アリ役の森戸知沙希ちゃん

そして、パビ役の私


みんなで、
楽しい話をしている時間が幸せでしたピンクハート





そして、この物語、

もちろん私は、
稽古の時から何回も見ていたわけですが、



何回見ても泣けるんですよね……


それに、いつも見ている所とは、
違うところに目のやり場を持っていくと、

また別の感情が生まれてくる。




いい意味で、
目のやり場に困る舞台でしたね(笑)

1回じゃ、いいとこ全部見つけられないもん!



はやく、DVDが見たい…
って、舞台終わったら必ず思います

つまり、ロスってるってことニヤニヤ




きっと、明日から、
"パビロス"になることでしょう……


でも、明後日はもう日本武道館公演!!

いつまでもロスってちゃだめだーーー注意



皆さんの心に響いた、
素敵な舞台であり続けますようにクローバー


この舞台に関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました!!






そして、今日、千穐楽を終えたあとは…

阪急西宮ガーデンズにて、
発売記念イベントを行いましたピンクハート


これが、はーちんにとってはラストのイベント




ALL FOR 12TH  
12TH FOR ALL

この言葉、本当に大好きなんだーっ



今日のイベントでは、
「Are you Happy?」と「A gonna」はもちろん、


他にもはーちんに思い入れの深い、
「邪魔しないで Here We Go!」と「Oh my with!」

も、歌わせていただきました!



そして、ビックリするぐらい、
たくさんのお客様が来てくださって……


前にも、後ろにも、たーーっくさん!!!



本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
楽しんでいただけましたか?

阪急西宮ガーデンズは、フリースペースで、誰でも見れるようになっていたので、



少しでも多くの方が

足を止めていてくださったら嬉しいですピンクハート


今日は本当にありがとうございました!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
今日のハイライトは、
劇場を出る時、清水佐紀さんに、

「バイバイあかねち〜ん!またね!!」
って手を振っていただけたことですデレデレピンクハート

羽賀朱音