キラキラ『関ジャム 完全燃SHOW』キラキラ
テレビ朝日さん
6月17日(日) 23:10〜24:05

モーニング娘。'18出演
ぜひご覧ください




こんばんは。 まりあです。


モーニング娘。'18
65thシングル
『Are you Happy?/A gonna』
発売記念ミニライブ&握手会
阪急西宮ガーデンズ
とってもありがとうございました

ステージの前にも横にも後にも
みなさん
来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒がんばれー!って応援してくださった方ありがとうございました





        演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』

本日6月17日(日)
大阪公演千穐楽
メルパルクホール
ありがとうございました。



北林明日香さん


明日香さんはお話がとーっても楽しいです
「まりあんLOVEり〜ん
って呼んでくださいます。
「まりあんLOVEりん」じゃなくて
「まりあんLOVEり〜ん」です。

明日香さんはお稽古の時から、
「LOVEりんのアンケスエン好きよ。すごくいいよ。」
って言ってくださるんです
全然なのに・・・
まりあとっても嬉しかったです
明日香さんありがとうございます




昨日6月16日(土)
アンケスエンのご挨拶はこちら

ニューヨークヤンキース
Aaron Judge選手
(Judgeのホームランのまね)

先日、
ヤンキース戦のチケット50%オフで買えるよ。
っていうメール届きました。

ニューヨークヤンキースです

ファラオの墓
みんなで
ニューヨークへ行きたい

「ネルラ、いきますよ」

                                             おしまい
                           
ネルラは
「アンケスエン様について行きます!」
と言ってくれました





自分は
アンケスエンが大好きです
ファラオの墓が大好きです。

ということで・・・

勝利の舞
※新垣勇人投手(北海道日本ハムファイターズ♯28)一発芸参照

ポメラニアンわんわん
トイプードルわんわん
やっぱりファラオの墓がナンバーワンだわん


   演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』

とってもありがとうございました

                モーニング娘。'18  牧野真莉愛





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね 

                                        牧野真莉愛