こんばんおやきー



MORNING MUSUME。'18
DVD MAGAZINE Vol.111

の、ダイジェストが公開されましたピンクハート



コチラ←からどうぞっ!


ダイジェストを見たらわかると思いますが…
12期4人での、DVD MAGAZINEなんです!



結構前にお話した、

"すごい楽しみなこと"
"すごい楽しかったこと"

とは、この撮影のことカメラハート


「12期's KITCHEN」と題して、
4人で夜ご飯を作って食べましたぽってり苺




割と…みんな料理できないんだよね←

だから!最年少の私が!
結構頑張らせていただきました真顔炎



e-LineUP!Mallにて、

6月19日(火)17:00〜7月23日23:59まで
受注注文受付をしています!


ぜひチェックよろしくお願いしますピンクハート





さて、本日から、
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」
大阪公演がスタートしました日本国旗



10日に、東京での公演を終え、

次は、今日から17日までが、
メルパルクホールがエジプトと化します!


ぜひぜひ、大阪のエジプト(?)に、
遊びに来てくださーーいデレデレピンクハート




そして、17日の大阪公演が終わったあとは…

兵庫の阪急西宮ガーデンズにて、
リリースイベントを行います!!!


観覧は無料なので、

モーニング娘。'18としての私達にも、
会いに来てくださいねピンクハート



個人的には、あの曲が楽しみピンクハート

詳しくは、
コチラ←をご覧ください!




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音