野中美希です!
今日は舞台大阪公演初日でしたーん♡!


大阪といえば…。




たーこーやーきー照れ
本場のたこ焼き最高よ♡

メンバーみんなでわけわけで食べました!

そして大阪にいても



ちゃーんとNBAのTシャツきてる!笑笑
ジョーダンかっこいい!

シーズンが終わりましたね!

今年もウォーリアーズが勝ちましたねぇ…!
ちゃんと試合チェックしましたよ♡笑
カリーすごい!
デュラントもすごい!
というかみんなすごい…!

プレーオフ、いつか生で、会場でみてみたいな!普通のシーズン中とはまた空気が違うんだろうな…♡



バスケに関しては、もっと語りたいので。笑また改めて書きます。笑笑

みなさんもNBA情報チェックよろしくお願いします!



大阪にいながらアメリカのNBAのTシャツをきて、エジプトの舞台をする!♡グローバルだ〜!笑笑

今日もエジプト堪能しました!


エジプトといえば。
今日2018 FIFAワールドカップで
エジプトのチームがウルグアイと戦っております!なう!なう!

エジプト応援する!


日本は19日が初戦ですね〜!
私のおじさんが見に行きます!

おみやげ買ってきてもらおう!
スポーツっていいですねぇ〜!


いろいろ内容が舞台だったりスポーツだったりこんがらがりましたが!笑笑

楽しい1日でした!
明日もたのしもう〜


では!