こんばんはーちん!




65枚目のニューシングル
「Are you Happy?/A gonna」
発売日です\(^^)/


今日は、メンバー全員とクラブチッタ川崎で発売記念イベント\(^^)/



ライブもあり、握手会もあり、!!


そしてなりより。。

"オリコンデイリー1位"というご報告を私の口からできたのがとても嬉しかったです!!




昨日は、譜久村さんと一緒にラジオ生出演させていただいていました!!


Nutty Radio Show THE魂

西村真二さん

橘柊生さん


新曲のPRもさせていただき!

ありがとうございました!!

最近の尾形は、

レコード屋、ショッピングセンターで
平日の夜に行ったトーク&握手会!

土日に6ヶ所まわって行った全国握手会!

愛知と大阪で行った個別握手会!

ソロで、
発売前にたくさんの方へ新曲を届けられる機会をいただけました。



今日も含め、今回の新曲を手にとってくださった皆さん1人1人に感謝の気持ちでいっぱいですし

この2曲が皆さんの日々の原動力に繋がったり、背中を押す存在になっていれば、わたしは幸せです!!あいむはっぴーです!!


残り1週間!

まだまだ握手会や発売記念イベントもありますし、楽しみます(^^)
発光してる笑笑



あ!

今日共有すべきことは、

最後の最後!ヤンタンにもう一度出演できることが決定しましたーーー\(^^)/


きしもんとやなみんと!!



それでね、、実は。

北海道での全国握手会帰りに
明石家さんまさんへあるお土産を買ったので持っていきたいと思います\(^^)/


最後のヤンタンも楽しみます!


明日は、ソロイベントだあー\(^^)/

ほなな!