BSスカパー!さん
          『FULL CHORUS

6月11日(月) 23:30〜24:30

モーニング娘。'18出演
再放送ですぜひご覧ください





こんばんは。まりあです。



本日6月10日(日)
東京公演千秋楽
池袋サンシャイン劇場 

ありがとうございました




扇けいさん


「しつれいします!けいさん!一緒に写真撮ってください!」
と、楽屋におじゃましました
「まりあん〜」
ってけいさん言ってくださいました

扇けいさん=ケス大臣
ケス大臣=アンケスエンのパパです。

いつもとってもキレイなけいさん
ありがとうございます




今日、監督さんが
「自分の悔いのない公演にしましょう!」
本番前、お話してくださいました。
自分は悔いのない公演にできたと思います。
だけど反省する所あります。
監督さんに教えていただいた所、もっとこうしたい!もっとできる!良くしたい!って思う所がある。だから・・・。
                              つづく




           演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』

東京公演
とってもありがとうございます

大阪公演
6月15日(金)~6月17日(日)
よろしくお願いします




昨日6月9日(土)
アンケスエンのご挨拶はこちら


(ドナルドダックのまね)

今日は
ドナルドのお誕生日です

そして
今日のお誕生日はもうひとりいます。

北海道日本ハムファイターズ
背番号33
大田泰示選手

いつもなら
歌いますが・・・

私はアンケスエン
アンケスエンは大人の考えを持っています。

ということで、

ホームランホームラン泰示(選手)

ホームランホームラン泰示(選手)×3
ばんざーい×3

                                            おしまい



                                

明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね 

                                        牧野真莉愛