ラブレターずっと
ぜろたいぜろラブレター

ラブレターあーーー!!!
いま、ジャッジがツーランホームランうったー!!!ラブレター

ラブレタージャッジとスタントンが
13回にホームラン打って、
さんたいぜろでかったよ!!ラブレター

アップ

ヤンキースのホームページで試合見てて、
まりあがままに送ったメール










キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
27号発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’18  牧野真莉愛です

ぜひご覧ください
                                             





こんばんは。まりあです。


本日6月7日(木)
東京公演
池袋サンシャイン劇場

とってもありがとうございました



道重さゆみさん


道重さん今日もとーっても可愛い
道重さん可愛い
まりあ「道重さん」って言いました
道重さん「まりあちゃん」って言いました
まりあ、とっても嬉しかったです
道重さゆみさん大好きです
                       まりあより




高橋愛さん


道重さゆみさん
金澤朋子ちゃん
尾形春水ちゃん


高木紗友希さん
つばきファクトリー
一岡伶奈ちゃん
高瀬くるみちゃん
清野桃姫ちゃん




監督さんのお話(1公演目の円陣くむ前)
「変に力入れずにいつも通りやれば大丈夫!」

2公演目、監督さんが自分に
「少し力抜いたくらいで大丈夫だから!」
って言ってくださったんです。
1公演目が終わったあと・収録が入ってたから、緊張してました。
監督さんの言葉で、ガチガチに緊張せずステージに立てました。



演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』
明日もよろしくお願いします




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね 


                                        牧野真莉愛