こんばんおやきー




さぁーーーーーーーー!

最近は、ルパパト様ブログを書く時は、
前日に予告していましたが………


今日は、ゲリラルパパト様ブログです炎




今回は色々やばかったですからね

最後になるにつれて、
巻き戻す回数が増えていきました




まずですね!!!!!!

まなさんが、上手く1号さんを誘った時!!
「よっしゃっ!」って感じで、前に出てくるんですよねえええぇぇえぇええ


ニコニコしているのがキラキラしていてもう心臓がドキドキバクバクしてそしてズキズキと痛むくらい激キャワとぅるとぅる大好き100万点でした




そして、パトレンさんが出ていったあと、

エプロンのポッケに手ぇいれてるの、
ヤバヤバのやばすぎじゃないですか!?


そのエプロンのその場所にポッケを作るというデザインをされた方にあかねちん栄誉賞をさしあげたさすぎる。本当に感謝です。有難う御座います。





んでね!!!!!
道で、まなさんを励ます時!!!

の!!!!!!!!!!!!!!!!!



あー!!!!!る!!!!!!きっ!!!!!!かぁ!!!!!!たん!!!!!!!!!

あるきかたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

(「おもてなし」の激しいVer.)


手を後ろで組んで、前かがみになって歩く感じ!?んでその後に、まなさんが座った時に、手を広げながらまなさんの前に行く感じ!?あんな歩き方で、初美花さんから!工藤遥さんから!励まされるなんて!!!もしも私も、大好きな人に気持ちを気づいてもらえなくて悲しんでたとしても、初美花さんから!工藤遥さんから!あんな風に励まされたら!!!元気になるに決まってるじゃないですかねぇぇえ!!!!…いや、まてよ、それは、絶対にありえないことだ、私が、大好きな人に気持ちを気づいてもらえなくて、んでそのことを知ってる初美花さんが!工藤遥さんが!励ましてくれるなんて、それはありえない、なぜかというと、私の大好きな人は、工藤遥さんだからである。




んで、
「偶然会った人とあんなに気が合うなんてすごいもん!」の、"もん!"のとこ!!!


とにかくその文全体的にかわいすぎましたけど、特に、"もん!"が、激キャワとぅるとぅる大好き100万点でしたわぁぁぁぁぁぁ




そしてその後、まなさんのお家にはいるとき!!!!!!!!

階段の、のヴぉり方(上り方)がぁぁぁぁぁぁぁぁあぐぉぉぉごぉおおおんってなりましたぁぁぁん



ピョンピョン跳ねながら!!!
手を広げて振りながら!!!!!!

のヴぉっているんですよねぇぇ!!!


かわいさ極まりなさすぎませんか、、、、
本当にかわいさに限界がないんですよね、、
ありえますか、、こんなこと、、、、
こんなかわいさを18歳でだせるのは、工藤遥さんしかおりません、、というか、2桁の年齢でこのかわいさだせるのは、工藤遥さんだけ、、、



あとは、ジュレでお見合い的なものをしている1号さんとまなさんに、お茶を出す時。

「サービスですっっ」

の、口の動きが、

「サービスでしゅ!」

ってなってるんですよね!!!!!!!



口の動きは、"しゅ"なのに、
"す"ってちゃんと言っていらっしゃって、、

なんか、、、、とりあえず尊かった、、、、です、、、、、、、バコン




んでね!!!!!!!!!
今回一衝撃的だったのはね!!!!!!


「ちーがーうーだーろー!!!!!」と、

「うるさい!あんたのせいだっての!」です



あのかわいい初美花さんも、こんな言葉遣いするんだぁ、、と思うと、私の中のなにかがくすぐられ、とてつもなく愛おしいという感情にかられました、、、、







…はい、このあとが本番、、、

夢の中に行ってしまった時、、、、、


の、、制服初美花さん、、、、
あんなかわいすぎるお方が、学校にいたら、、、毎日勉強にならないですよね、、、、絶対チロチロ見てまう、、、けど、絶対眠くなることはないじゃないですか!!!!学校にいても、眠くならない!すごい!!ふぉぉお



"夢の中"なだけあって、
視聴させていただいている、拝見させていただいている私ですら夢のようでございました…

初美花さんの写真集………………

ほしい……ほしい…ほしい…ほしい…ほしい


 



工藤遥さんの1冊目の写真集は、
デジタル版(?)でGETし、

2冊目は、AmazonでGETし、

3冊目は、
サイン入りでご本人様からいただき、

4冊目は、発売日当日に本屋さんでGETし、


ほんとはね、観賞用とか、飾る用とか、持ち運び用とか、ほしかったけど、学生だもんで、お金が、、、ってなってしまい、もちろん、"無駄遣い"では一切ないけれど、絶対ないけれど、何も考えず使ってしまったら、将来が不安なので、1冊におさえました、、、。

そして初美花さんとしての写真集もほしすぎてほしすぎて、非売品だから、買えないのはわかっていますが、見るだけでもいいから、とりあえず全ページ、目を通したいですね。




んで、、、
お歌、、、、、やばい、、、、、、、

もう1号さんが羨ましいですよ!!!!


だって!だって!!!
寝転がってたら、上からかわよみがすぎる初美花さん!工藤遥さん!が上から覗いてきて、そしてお歌を歌ってくださるんですよ!?!?

笑顔で!!!!子守唄のように!!!!!



でも、、とにかく、、、
工藤さんの歌声を聴けたことがすごく幸せでした………………大好きな工藤さんの、大好きな歌声が、、はぁ、、、世界に虹がかかった瞬間ですね、、、、、、


最初、本当に1番最初、
オレンジのマリーゴールドが1番に登場したじゃないですか。

その時から、オレンズィってなってたんですけど、、歌ってる時に、そのオレンジのマリーゴールドの花びらがチラチラまっていて、

これは!?これはぁぁぁあ!?!?ってなりましたね、、、高まった、、、、



そしてなんと、、、

この歌、歌詞付きのフルで、CD化されるみたいで!!!!!!きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!そして、この曲のタイトルは、「秘めた思い」





知ってました??
私、工藤さんに直接、「大好きです」って言ったの、5回くらいしかないんですよ。それもほぼ、ステージ上で。だから、完全プライベートの時は、記憶上では1回しかないんです。こんなにブログとか、色んなところで、大好きですって言いまくっているのに、直接、ご本人様を目の前にしてしまうと、言えなくなってしまうんです。もう本当に、秘めた思いって感じ…………嗚呼、これは私のための曲なのでしょうか、、、私の気持ちをわかってくださった方が、こーゆー曲を作って、工藤遥さんに歌わせよう!ってしてくださったのでしょうか……(絶対ない)。嗚呼、本当に有難う御座います……(ないってば)



とにかく、早くCDゲットしたい………

聴きたい………………



配信版(?)みたいなのも、あったりするのかな、、、、とりあえず全部買お、、、

大好きです、、、、、、、、





そして、そんな大好きな工藤さんが、
こないだ舞台を見に来てくださいました、、


およそ2ヶ月ぶりにお愛しました(お会いしました)…………………





工藤さんが、見に来てくださってるって知らなかったから………

本番は、いつも通りできたんですけど……



終わってから…緊張してしまって………


何も話せずに終わっちゃうかもしれない…って思っていたら………











いつも私の工藤さん話とか、
ニヤケ話とか聞いてくださって、

工藤さんが歌った曲がCD化されるって知った時に、とにかく真っ先にお話して、一緒に、いぇーーーい!ってハイタッチをしてくださった、





石田さんが!!!!!!!!!!!

ずっと楽屋で縮こまっていた私の手を引いて、工藤さんの所まで連れていってくださいました……………………




いつもいつもありがとうございます……ピンクハート


そんな石田さんのおかげで!
無事、一緒にお写真をとることが出来ました!




ぴょぇぇぇえええぇぇえぇ!!!!

幸せでしかない、、、
右ほっぺが、幸せだぁぁぁぁぁうぎょぉぉぉぉって叫んでます、、、、、、、



私はこれで、200年以上は健康で生きられそうです、、、、





ふぅ、、、
いつか、直接大好きですっていうのを目標にして200年生きよーーーっと………

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音