こんばんおやきー


今日は、12期イベントでした流れ星ハート




2回目の12期イベント。
それも、同じディファ有明で。

もう、12期イベントが決まった時から、楽しみで楽しみでしょうがなかったんです!



みんなで曲決めしてる時も楽しかったし、

リハーサルしてる時も楽しかったし、

今日の楽屋で笑いまくったのも楽しかったし。

でもやっぱり、
イベントはもっともっと楽しかったですピンクハート



12期にしかできない、
12期らしいイベントになったんじゃないかな。





12期のお披露目の衣装は、

「今は白色で無色だけど、
これからたくさんの色をつけていってほしい」

って理由で、白いワンピースになったんです。


……今は、色がついているのかな。





自分にしか出せない色カラーパレット
12期にしか出せない色カラーパレット
モーニング娘。の色カラーパレット

カラフルな色が、今はついていたかな。



まだ白い部分はあるかもしれないけど、

それでも、たくさんの色がついてるんじゃないかなって、私はそう思いました。




そうであったら嬉しいな。


今日は、お披露目イベントでやった
「ジェスチャーゲーム」をまたやったり、

4人で5曲もパフォーマンスしたり、

たくさんの成長をお見せできたと思います。



前よりも、うまく喋れてると思うし!!!


皆さんの心に、少しでも刻まれているイベントになっていますようにクローバー

楽しんでいただけていますようにクローバー

成長を感じてもらえていますようにクローバー




ブルー音符青春コレクション
ブルー音符Please!自由の扉
ブルー音符ゼロから始まる青春
ブルー音符サヨナラのかわりに
ブルー音符イマココカラ


今日パフォーマンスした5曲ですピンクハート

思い出の曲、歌いたかった曲、
たくさん悩んで厳選しました…………



12期らしい5曲になったと思いますっ




そして最後は、はーちんにサプライズまじかるクラウン

12期の3人と、会場の皆さんとで、
みんなでメッセージを送りましたブルーハート



あ〜、ライブでは泣かずに終えれたのに……

メッセージ読んでたら泣いちゃったよ…(笑)



普段そんなに泣かない
はーちんも、大号泣してたし(笑)

サプライズ、大成功になりましたデレデレピンクハート



今日来てくださった皆さん、
楽しい時間、本当にありがとうございました!


12期カラーのサイリウム、

めーーーっちゃキレイで感動しましたピンクハート



本当にありがとう!!!!!!







では、

モーニング娘。の末っ子番長!
わがまま 気のまま あかねるね〜!

な、羽賀朱音でしたデレデレピンクハート


あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音