こんばんはーちん!





今日は、大阪ラストの個別握手会!


来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。



大阪での個別握手会でいつも感じる"大阪感"

すっごく好きでした!!


暖かい雰囲気で、ファンの皆さんが仲良く話す声がブースの中にいても聞こえたりして!!



あと、窓から見える南港!!


いつも朝から夜までATCにいたので
明るい時間は懐かしいフェリー乗り場が見れて、
夕焼けになって、帰るときには夜景が綺麗で\(^^)/


次はいつ来れるかなぁ〜。って
毎回そう思いながら南港を眺めてました!
スペシャル盛りだくさん会で私服握手会をしたり

こどもの日盛りだくさん会では、自分たちで鯉のぼりの飾り付けをしてブースを作ったり。 

休憩時間は、愛情たっぷりママ特製お弁当をメンバーに自慢しながら食べたり。

あかねちんと、大阪には海があるのかについて言い合ったり。笑笑



大阪での個別握手会には、たくさんの思い出があるんです\(^^)/


なので今日は、
最後に大阪で個別握手会ができて嬉しかったです。



明日は、名古屋でラスト個別握手!!!

たくさんお話ししたいです\(^^)/



最後にお知らせ☆


[尾形春水トーク&握手会]

6/5(火)19:00〜アリオ橋本
6/6(水)20:00〜タワレコ横浜ビブレ店
6/7(木)19:00〜タワレコ池袋店
6/9(土)12:00〜JR福岡シティ
6/9(土)15:00〜広島駅南口地下広場
6/9(土)20:00〜サンシャインサカエ
6/10(日)11:30〜HMV札幌ステラプレイス
6/10(日)16:50〜タワレコ仙台パルコ店
6/10(日)21:15〜タワレコ渋谷店
6/14(木)17:45〜なんばHatch
(尾形春水握手会/ソロサイン入りポスター特典)
6/15(金)19:30〜アリオ川口

モーニング娘。'18ミニライブ&握手会]
6/13(水)18:30〜CLUB CITTA'
6/17(日)18:00〜阪急西宮ガーデンズ


是非来てください\(^^)/
そして今夜はヤンタンを!

ほなな!