こんばんおやきー



今日は、ある記念日ですバースデーケーキ花束ハート

なんの記念日でしょーうかっ!!!!!


ヒントは………
なにかの、1周年記念日ですニヒヒ




いいですか?皆さんの答えは決まりましたか?

じゃあ、答えを発表します!!










答えは………………………



工藤遥さんと初めて遊びに行った日から、
今日で1周年記念日でーーすニヒヒピンクハート


1年前の今日、

工藤さんと、ドリアとずんだソフトを食べに行ったんです!!!!!!!!!





ふぉーーー!!!!!!!!!!!!

あれから1年とか!!!!こぅわ!!!!
あの幸せな時から!!!!!1年!!!!!
二人っきりで緊張しまくったあの時から!!!!!い!ち!ね!ん!!!!!


聖地巡礼でもしてこようかな………………



頭の中でしてこよーっと………………






では、そんな本日のブログは!
ルパパト様15話16話ブログです!!!


やっと見れましたーーーーーーっ



もう、思うことがありすぎて………
2話を1つのブログにまとめられるか不安……

まぁいいや!!!!


出来るならば、
最後まで読んでくださいねっ(笑)






まずね、初っ端の「ごゆっくりどうぞ〜」がね
かわいすぎたんですよぉ〜〜〜ニヒヒニヒヒ

なんか、いつもの初美花さんじゃない感じ、


お店の店員さんをしているから、
ちょっと声が大人っぽくなってる感じ!



国宝。





そしてその次!!
いつものように、レッドさんが仕事をさぼろうとしたところ!!!!!!!!

引き止める時に、服を引っ張るっていう雑感と、その直後に怒ったような拗ねたような感じのほっぺぷくーーーってする所の差がやばみちゃんなんですわぁぁあおぉあ!!!!!



雑に引っ張ったのに、
結局"かわいい"で終わる。

かわいいどころじゃないですよね

例えば、
"怒る"っていう言葉のもっとすごいものが、

"激おこプンプン丸"っていうのみたいな感じで、

"かわいい"のもっとすごいバージョン!






"激キャワとぅるとぅる大好き100万点"

これだな。



まじで激キャワとぅるとぅる大好き100万点な工藤さんはENDLESS見返り美人でもう本当にOne and OnlyすぎてLOVEイノベーションすぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


(訳:まじでかわいい工藤さんは、無限に美しくて、もう本当に唯一無二の存在で大好きすぎる。)



ちなみに、私もビストロ・ジュレで働いて、
サボって、怒られ拗ねられたい……………


サボるのも、そーっとそーっと、

抜け出すんじゃなくて、



わざと机とかの物音をたてて、なるはやでバレたいですね。




そしてこの次!
15話の中で1番やばかったシーン!!!

ヒルトップ管理官が、

「聞いてるよ〜、フレンチセットが絶品だって!」って言った後!!!!!!!!



ブルーさんの方を見て、ニコニコーッとした時点で、にやけていたんですけど、

ブルーさんが「嬉しいですね」って言った後、

なんかまた5段くらいニコニコが増すんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお



しっかり見てたらわかる!!!!!!!!!


ニコニコニッコォォオオオ


みたいな!?!?感じ!?!?!?
(文字色は意図的にやりました←)



これが1番グサッときたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




ちょっとまって、
もう既に書きすぎてる気がするやばいやばい


んで、レッドさんが、

「何があったか気になんないのかよ」
って言った後の、


「なる、けど……」の、"けど…"
で首を傾げるところぉぉぁぁぁぉおん




首の角度、最高すぎてマジ卍(古い?笑)


そして、病院にお見舞いに行って、
2号さんが病院から抜け出した(?)あとの、

「内緒って…えぇ〜」って言ったとこ!



カメラが3段階で引かれていくんですよ!

顔がすんばらしくかわいいから、どアップがかわいいなんてもちろんのこと、バストアップも、全身も、もっと引かれた遠目の全身も、まじで激キャワとぅるとぅる大好き100万点でしたニヒヒピンクハートニヒヒピンクハートニヒヒピンクハートニヒヒピンクハートニヒヒピンクハートニヒヒピンクハートニヒヒピンクハート



そして、カメラが引かれていくと同時に、
私の心も惹かれていきました………




さぁ、、、16話です、、、、、

最初、買い出しの帰り道を歩いてる時、レッドさんとブルーさんと話すために、後ろ向きながら歩いてるの最高すぎませんでした!?


っていうのを、

レッドさんとブルーさんに問いかけたい。




ほんとにお2人が裏山しいですわ、、、


歩いてしっかり移動しているのにも関わらず、かわよいかわよい工藤さんのお顔と歩き方を堪能出来る。一石二鳥すぎる、、、一石三鳥ぐらい、、なんなら、一石百鳥だわ、、、、




そして、ギャングラーにやられて、

鳩と入れ替わってるなうの時の、
ジャンプしてる感じのやぁぁぁつ!!!!


いくら不意打ちだったとはいえ、あんなに綺麗にジャンプしてる感じのポージングになるなんて、、、、、

魂がもうかわいいんだろうな、、、




んで、んで、
ギャングラーになってしまったブルーさんを、ビストロ・ジュレまで運んでいる時!!!

疲れているからか、全体的に声が高いのが最高級にまじで激キャワとぅるとぅる大好き100万点。



手伝ってあげたい…とも思うけど、

ずっとその様子を見ていたいから、手伝いたくない気持ちもある………


羽賀朱音の中の天使と悪魔が騒いでる……



んで、その後のブルーさんの、
「悪い、苦労かけた」のあーとー!!!

「ううん」っていうところ!!!!!!



言い方、やっさしすぎません!?!?!?
ガチの女神様じゃないですか!!!!!!!

銅像立てたい…………………




そして、16話の中で、1番好きだった場所!
いーーっちばんニヤけた場所!!!!!


レッドさんが、
ビストロ・ジュレに帰ってきた時に、

もう気づいた瞬間、

「おかえり!!!!!!」って駆けつけたのがかわいすぎて、息が止まりました。

 
 
おかえり!!!!!!の言い方も、
めーーーーーっちゃ早口なんですよぉぉぁ

あの言い方で言われたい……………





「おかえりなさいませピンクハートご主人様ピンクハート
より、全然嬉しい言い方……………


ダッシュして、早口でおかえり!なんて…

まるで、私の帰りを待っていたかのようではないか……………………



レッドさん裏山………………





というか、、、
ルパパト様って、まだ16話なんですよね……

もう既に、泣きたくなる話ばかりで……


これ、最終話まで心が持つ気しないです……



最近は、お話もみたいし、初美花さんも見たいし、もう全体的に好きだから、何回も巻き戻ししちゃって、話が進んでいくにつれ、見る時間が長くなっています………酔っ払い




ルパパト様、
見てない方は絶対見た方が良い!!!




オススメですニヒヒ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音