こんばんはーちん!





今日は、鈴木香音さんにお会いしてきました!!!!



卒業されてからちょうど2年という今日!!

お会いできて本当に嬉しかったです


春水の話をゆっくり優しく聞いてくださって、なんだか安心しました。


鈴木さんのお話は、安定の面白さでいっぱい笑った\(^^)/



そういえば去年の6月頃にも一緒にランチしていて、同じこと思ったなーーって笑笑



1年ぶりに会えて話したいことたくさんで、何時間あっても話し足りない!って感じたので

卒業したらまた会えたらいいなぁと思います\(^^)/
去年は、猫ちゃんツーショット載せたので
今年はワンちゃん!!!笑笑




さて、ここで!

先ほどイベント情報が解禁されたので、
お知らせします!!!



6/4(月)12期イベント@ディファ有明

6/5(火)アリオ橋本

6/6(水)タワーレコード横浜ビブレ店

6/7(木)タワーレコード池袋店


6/9(土)福岡広島愛知

6/10(日)札幌仙台渋谷


6/15(金)アリオ川口




ショッピングモールのフリースペースでのイベントが多くなってる!と思います!!


最後にわたしとお話しに来てください!!



土日は、1人全国握手会みたいになってます!笑笑



今までZDA開催が決まるとブログで、
一緒に旅しましょう!!とお願いして来ました。


これが最後のお願いです。。

みんなで旅しましょう!!!!


はーちんと、みんな仲良しで温かいはーちんファンのみんなの卒業旅行になるような、、

そんな全国握手会になったら嬉しいです
ほなな!