野中美希です♡


昨日のブログで
私のパフォーマンスのときのイメージをみんながコメントに書いてくれてすごくinterestingだなぁ〜って思った!♡笑


それだけじゃないけどね〜、いろいろコメント読んでてたのしい〜!

いつもありがとうございます♡







舞台に向けて最終調整中、準備中です♡

お気に入りのトップスきて練習〜!
かえでぃーを手にのせてます笑♡




今日はそんなかえでぃーと!
そして生田さん、ハロプロ研修生の前田こころちゃんと野口胡桃ちゃんとハロショイベントだよ〜。舞台のこと話すよ〜。

新鮮なメンバーでしょ?!だから来てくれる方はどんなトークがみれるのか楽しみにしててね♡私もどうなるのか予測不能〜!


司会は大好きな北林明日香さんです♡
舞台稽古を通してたーくさんお話ししました♡♡明日香さん超おもしろいです!



ハロショイベントいけないよ〜泣
って方はぜひ19:30からのLINE LIVEみて!



あとね!他にもいろいろみてほしいものがあるんだ!笑笑


まずはauハロプロケータイ図鑑のコメントムービー♡




これね!

結構長めに喋ってるの笑
英語のステキな発音がきけるよ♡笑笑



そして!こちら!



Rakuten NBA 32
NBAの公式アンバサダーとしての取材の様子がみれます♡♡

超たのしかったなぁ〜♡
全部みて!惜しむことなくみて!笑笑



NBAのプレーオフ、今見てますが
最高におもしろい…。

決勝は、キャバリアーズとウォリアーズの対戦になりますね〜!!さんまさんの好きなカリーもきっと大活躍されるんだろうなぁ〜!

キングことレブロンもすごいんだろうなぁ〜!あ〜!楽しみ〜。





にゃー
あ!そうだ
最近舞台のために前髪伸ばしてるんだけど、
みんなは私の髪型、どんなのが好き?!ロング?ミディアム?ショート?(ショートやったことないけど笑)前髪あり?なし?ストレートヘア?ロングヘア?教えて〜♡




では笑笑!


最後に英語問題。
What did I ask to my friend in the US??