野中美希です♡

昨日はアンジュルムさんの武道館公演を見に行ってきました〜!

最近かわいい人をみたい。音楽に浸りたい。っていう気持ちがすごく強いんです…♡笑

アンジュルムのみなさんがかわいくてかわいくて。しかもたくさん音楽をきけて、幸せでした♡

バースデーガールの佐々木莉佳子ちゃんがかっこよくて…かっこよかったです。♡語彙力なくてごめんなさい、ただただかっこよかった!特に最初の衣装のとき!

船木結ちゃんとは、公演前も連絡を取り合っていたんです〜♡♡船木ちゃんのパワフルなダンスにパワーをもらいました!!船木ちゃんと今度遊びにいくんだ〜♡

そして上國料萌衣ちゃんの透き通るようなクリアな声が美しかった〜!かみこの声をきいてると、私も歌いたくなる!また一緒に歌いたいなぁ〜!

本当みなさんかっこよかったです泣!
いつも、コンサートをやっている側ですが、改めて客席からコンサートをみて、すごい楽しいものだなぁ〜!って思った♡

私はコンサートしてるとき、
パフォーマンスしてるとき、
みなさんからどんな感じにみえてますか?!
どんなイメージ?!

知りたい〜!

モーニング娘。'18も来月武道館公演があるのでイメージトレーニングもしなきゃね〜

楽しみです!
とにかく刺激を受けたアンジュルムさんのコンサートでした♡



そして。今日は、ハロドラ収録や撮影…いろいろしてました!充実!時間足りない!笑笑

充実感を楽しんでます♡笑





12期〜。
最近12期イベントのリハーサルしてきました♡



12期4人で並んでるとき、
野中こんな小さかった?!って最近よくいわれます笑

みんなの身長が伸びたんだぁ〜泣!
本当にそうなんですよ〜
昔のリハーサル映像とかみてて、
あれ?!みんな元々身長同じくらいじゃん?!みたいな!そんな感じになるんです笑笑

今だと
ーー_ー
⤴⤴こんな感じ!わかります?!
この線が頭だとして笑笑

私も地味に3cm伸びてるんだけどね!えっへん!笑






ハロモバ宣伝会議(ラジオ)もハロモバにて公開されています♡

ハロモバ宣伝部の新部長が決まったので
ぜひチェックしてね!!

では!

PS
昨日のブログの赤いハートハートハート
の意味わかりましたか〜?!
ヒントは日付と数と色♡

では〜