こんばんはーちん!





今日、テレビ局で
フィギュアスケート時代にお世話になっていた本田武史先生に再会しました\(^^)/
中学生でフィギュアスケートを引退したので、約4年ぶりくらいだと思います(?)


ダブルアクセル飛ぶ前のかまえがなかなかできなくて、たくさん教えていただいた思い出が蘇ってきました。笑笑


まさかテレビ局で再会できるとは!!

モーニング娘。卒業前にこうしてお会いすることができて嬉しかったです。




そんな今日は、
メンバー全員でテレビの収録や


約2年半お世話になったハロドラのラスト収録と


準レギュラーになって最初で最後のモーニング女学院に登校!


盛りだくさんな1日でした\(^^)/
ほなな!