こんばんは。まりあです。



『アンジュルム コンサートツアー 2018春
十人十色 + ファイナル』
日本武道館公演

観に行かせていただきました
ありがとうございましたキラキラ



和田彩花さんが卒業を発表されて、
今日アンジュルムさんのステージをみて・・・
思ったことがあります。

SHINJOが引退するって言って
うちが日本一になったとき
                
2006ファイターズ

今日アンジュルムさんみて、
この時・SHINJO選手の時と似てる
って自分は思いました
勢い


アンジュルムさんのコンサート行く事ができて
まりあとって嬉しかったです
とってもありがとうございました。


そして、
2018夏ハロー
自分とっても楽しみです






今日は5月28日


鞘師里保さん
お誕生日おめでとうございます

アナハイムのディズニーランド
鞘師さんと一緒に行きます
エンジェルスに大谷翔平選手が入団したから、
エンジェルスタジアムへ行こう野球
       鞘師さんお願いまりあより

鞘師さん卒業の日、楽屋で
「ほんとに鞘師さん、今日でモーニング娘。いなくなっちゃうんですか?」
ってまりあ聞いたら
鞘師さんは、
「うん。でもまた会いに行くよ!」
って言ってくださいました


鞘師さんスペシャルLOVEりんな年になりますようにラブラブ





佐々木莉佳子ちゃん
お誕生日おめでとう

りかこちゃんLOVEりんな年になりますように🥠
アップりかこちゃんに送ったメール(いちぶ)

「🥠←この絵文字わかったー?」
って送ったら、りかこちゃんからラブレター
「わたしはねどら焼きに見えたから
どら焼きって打ってみたの
なんもでてこなかった
🥠=クッキーの絵文字です。
りかこちゃんはどら焼き🥠
まりあもどら焼きに見えてきたー🥠
                                  おしまい 


りかこちゃんスーパーLOVEりんな年になりますように





交流戦
明日からはじまります
                                      つづく



今日は、まりあとーっても嬉しいことがいっぱいありましたラブラブラブラブラブラブ
サンキューでーす音譜音譜



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛