にゃー武田勝監督へにゃー
まりあ、今日は石川にいますよ
                                        まりあより




『拝啓、武田勝です〜今年も石川にいます〜』
MROラジオさん
5月26日(土)12:40~12:55放送

ぜったいにゃー聴いてね








おはようございます。まりあです。



『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』

本日5月26日(土)
北陸電力会館 金沢本多の森ホール        
石川公演です。
                                         ぺこりんこ             
 


武田 勝投手の登場曲
『1/6の夢旅人2002 』

&

星石川ミリオンスターズ星
          
5月26日(土)18:15試合開始
金沢市民野球場 
vs.富山GRNサンダーバーズ

              
がんばれがんばれ勝(監督)×3にゃー

                                       LOVEまりあ








野球アニメ「メジャーセカンド」野球

第8話   寿也の個人レッスン
NHK Eテレ
5月26日(土) 午後5時35分~

きょう放送です見てね



NHK アニメワールド
『メジャーセカンド』ホームページ


アニメ「メジャーセカンド」WEB サイト


NHKアニメワールド『声優ウラトーク』
×
アニメ「メジャーセカンド」
第3回

5月25日更新

藤原夏海さん(大吾くん役)
西山宏太朗さん(光くん)
牧野真莉愛(モーニング娘。'18)
LOVELOVELOVEトリオトーク
何度でも何度でも何度でも聴いてね


予告編
第1回
第2回




週刊少年サンデー公式サイト
茂野吾郎×牧野真莉愛 インタビュー
            
お知らせまりあちゃん
             
植村あかりさん
井上玲音ちゃん
牧野真莉愛
3人で撮影させていただきました

『週刊少年サンデー』32号
7月4日(水)発売ですお楽しみにね。



       

くら寿司
牧野真莉愛
通います寿司
      
なぜなら・・・
ビッくらポン!
「メジャーセカンドグッズ」



金澤朋子ちゃん(Juice=Juice)

5月24日(THU)
かなとも=金澤朋子ちゃん
から
写真(上)&メールが届きましたラブレター



かなとも:メジャー

まりあ:あー!!!!!
            かなとも集めてる???
            しかもだいご!!!

かなとも:集めてない!笑
               だいごってこのキャラのこと?

まりあ:そう!!!
            だいごっていうの!!!
            ねえねえ、
            かなとも
            だいご、ちょーだい!

かなとも:え!全然いいよ
                                              


そして、まりあはお願いしました。
        かなともの写真ほしいな
                           
写真(下)ゲット
かなともLOVEりんです
     
朋子姉ちゃんだいすし  
                                              まりあより                                                                



                             


今日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛