キラキラ杉谷拳士選手がホームランキラキラ

アップ

北海道日本ハムファイターズ


大田泰示選手がボールとった
ジャッジ選手がとった時と似てる

中田翔選手がホームラン野球
近藤健介選手がホームラン野球
杉谷拳士選手がホームラン野球

拳士選手
ヒーローインタビューカラオケ

拳士選手
西武ドーム音譜

こんぐらちゅれーしょん拳士選手


清宮選手Happy Birthday to you→応援歌
お誕生日おめでとう


明日は
上原健太投手が投げます
                           おしまい



音譜ファイターズ聴くならHBC!音譜

ラジオCMただいまOA中!
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
ぜひ#hbcradioで聴いてね
 





こんばんは。まりあです。




今日は舞台のお稽古がありました


汐月しゅうさん
まりあが、
「あ!蚊にさされちゃった!」
って言ったら、
汐月しゅうさんが
シュッシュッシュッて
虫除けスプレーかけてくださいましたいい香りの
今もいい香りです
しゅうさんありがとうございます
LOVELOVEしゅうさん






トークショー&LINE LIVEとっても楽しかったです
舞台のお話いっぱいできて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました
ぺこりんこ







ハロ!ステ#271

MC:川村文乃ちゃん(アンジュルム)

モーニング娘。18『A gonna』MVハロステEdit.
公開されました
ぜひ見てねぺこりんこ


かわむらちゃんのさばいたお魚
まりあとってもいただきたいですうお座






『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』
明日5月26日(土)石川公演

お待ちしております






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛