野中美希です♡


ドラえもんと2shotとれましたぁぁぁ〜♡

ドラえもんとのなえもんの
コラボ♡

最近私はドラえもんのものまねを超絶頻繁にやっておりまして、ね!毎週のようにコンサートでドラえもん、いや、「のなえもん」を披露させていただいているのでございます♡笑笑







2shotといえば2shotだけど、
後ろにぞうさんいるの
じわるよね。


笑笑


同じポーズしてドラえもん気分を味あわせていただきました♡笑笑


ドラえもんにいつか会えたらいいなぁ〜!♡
ドラえもんへの愛を深めて行きたいと思います。前、ドラえもん展も見に行ったし♡




こちらもドラえもんとのショット。

これはさ!
蛇王・スネフェルです!って感じしませんか?!しますよね?!

ファラオの墓感すごいありますよね?!
それは紛れもなく運命なのではないでしょうか…。♡

ファラオの墓の世界観もこんな感じなんですよ〜

公式サイト見てみてほしいな!
今日も稽古してきました!いよいよ大詰め!がんばるぞ!

PS今日の英語問題

WHAT DO I LIKE ABOUT A gonna's MV??