野中美希です♡

今、NBAはプレーオフ期間!
楽天NBAアンバサダーとして楽しく観させていただいています♡本当に、アンバサダーになってからこれでもかというくらいNBAにどっぷりハマりました!バスケ

日本にもね、NBA、そしてバスケットボールのファンの方は多いと思うんです!

NBAのファンのみなさんにも
楽天NBA32のこと、そして私のことを知ってもらいたいので改めて自己紹介させていただきますね!

NBAが好きな方、ぜひみてほしいなぁ〜!






はい!
モーニング娘。'18

12期メンバーの野中美希です♡
レイカーズ応援担当です!

2014年にモーニング娘。に加入しました!
静岡県出身ですが、
2歳から10歳までアメリカ(イリノイ・アラバマ)に住んでいたので、英語が話せます!

イリノイといえばシカゴ・ブルズ
アラバマにはNBAのチームはないけどアトランタ・ホークスのある、アラバマのお隣のジョージア州にはよく遊びにいってたので思い出の場所です♡


声が割と独特?です笑よく声が裏返ります。
ドラえもんのモノマネも得意です笑

特技は、英語とピアノ!
ピアノは、知ってる曲なら楽譜なしでも基本的に弾けます〜!♡

趣味は、最近は専らバスケットボール!洋画、洋楽…アメリカに住んでいたからか、めちゃめちゃ海外大好きです〜!言語を学ぶことも好きなので最近勉強してます〜。

だから夢はモーニング娘。で世界ツアーをすること!♡あとは、海外でのお仕事も増やしたい〜♡!

性格は、穏やか?!なのかな!笑笑
おっとりしてそうに見えて意外と中身はストレートで男らしい性格だと自分では思ってます〜、突っ込むよりもボケるほうが5倍くらい多いです。笑笑

メンバーカラーはパープル!
レイカーズのチームカラーでもあるので勝手に運命感じてます♡

ニックネームは、野中ちゃん、
ちぇる!
ちぇるの由来は、私が飴ちゃんのチェルシーが好きすぎてモーニング娘。のオーディションの履歴書にそのことについて書いたからです!笑

あとは、バイリンガルなのでね、
CHELSEAっていうミドルネーム?!的な感じで!

ちぇるちゃん、ちぇる〜って呼ばれることがすごく多いです!


今年、2月にアンバサダーに着任して、レイカーズの本拠地ロサンゼルスやNBA本社のあるニューヨークに行ってきました!





こちらはロサンゼルスのNIKEショップ!
バスケットボール関連のグッズだらけでしたよ〜♡♡本当に楽しかった!

街にもたーくさんNBAファンの方がいました♡


英語ができるのでそれを活かして選手にインタビューもしました!なんと、あのカイル・クーズマ選手にインタビューさせていただいたんですよ!

クーズマ選手とロンゾ・ボール選手が2人でコートで練習している場面も生でみることができました!

写真もあるのでまた載せるかも?!笑笑♡


NBAの情報やレイカーズ、バスケットボールにゆかりのある場所について、たーくさん楽天NBA32のホームページや、YouTubeチャンネル、Twitter、Instagram、Facebookからみることができるんですよ〜♡♡

ぜひ、ここだけの情報!チェックしてください!



私もまだまだハマっているとはいえ、NBA勉強中なので!NBAが好き!っていう方はぜひ私にいろいろコメントで教えてくださいね♡

豆知識もたくさん知りたい!




もし、興味が少しでもあったら私のことやモーニング娘。のこともチェックしてくださいね♡

モーニング娘。は6月13日にシングルを発売しますよん♡


よろしくお願いします〜!
最後まで読んでくれてありがとうございます!


では!