野中美希です♡!



佐藤さんと〜♡♡





まーちぇるshotグリーンハートグリーンハート



今日は、撮影や収録day♡
撮影は私が好きな感じのかわいい〜衣装で撮影したよ!

収録も楽しかった〜いろいろお楽しみにね!



さてさて、ここでお知らせ。
ハロモバ宣伝部の部長の座争奪戦の投票が!

今日まででございます!
私たちの動画をみて、投票してみてくださいね!
ハロモバ会員の方のみ投票できます♡

ハロモバとは…ハロー!プロジェクトのモバイルコンテンツです♡ハロモバでしかみられない写真もあるし、メンバーからメールも届くんですよ〜!笑笑


チェックよろしくお願いします♡


英語問題の答えは…明日するね〜


PS


ダークみきゃん〜笑笑爆笑