こんばんは。まりあです。



北海道シリーズ2018
~WE LOVE HOKKAIDO~

第2戦目
5月3日(木・祝)
東北楽天ゴールデンイーグルス戦
札幌ドーム


ファーストピッチラブラブ
&
『ファイターズ讃歌』を歌わせていただきました音譜
モーニング娘。‘18  牧野真莉愛です

札幌ドームで、
大好きなファイターズをいっぱい応援
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました






木田優夫GM補佐


木田GM補佐にお会いできました

「さんまさんのクリスマスの見ました!」
ってお話したら、木田GM補佐笑ってくれました


幸運を呼び込んだ
キラキラ木田GM補佐の黄金の左手キラキラ

木田GM補佐
まりあにも
幸運ありがとう
                           まりあより
                                          

木田GM補佐、まりあのファーストピッチ見ていてくださったんです
終わったあとも、木田GM補佐とお話できて、
まりあすごく嬉しかったです

                                         つづく




北海道シリーズ2018
~WE LOVE HOKKAIDO~

5月18日(金) 18:00
5月19日(土) 14:00
5月20日(日) 14:00
vs. 東北楽天ゴールデンイーグルス
札幌ドーム

アップ
詳しくはこちらをご覧ください



                





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛