野中美希です♡






前髪ないとぜーんぜん雰囲気変わるよね。




はいっ
というわけ(?)でですね。




今日も舞台稽古でした♡!

役とだんだん仲良くなれているきがします、もう少し距離を縮められたらいいなと思いますが!

舞台稽古の時期になると必ず映画やドラマがみたくなるので動画配信アプリからいろいろ映画をみています♡

最近みておもしろかったのは、『彼女が目覚めるその日まで』、『Kidnap』!これらは、飛行機の機内でみました〜、両方共洋画です!

彼女が目覚めるその日までは、感動の実話ストーリー。主演のChloë Grace Moretzさんがめちゃめちゃ可愛かったです…♡


Kidnapはホラーなのですが超スリリングな内容で1秒たりとも目が離せませんでした!笑最初はすごく平和に始まるのにどんどん怖くなって先が読めない展開が最高です。機内でみてるのに叫びそうになりました笑笑



みなさんはおすすめの映画ありますか?!または好きな映画のキャラクターとか!

私の好きな映画のキャラクターは、レオンのマチルダ〜。かわいすぎます。♡



ふふふ♡

映画話、いろいろしましたが
映画以外にもうひとつ、夢中になってみているものがあります。

それは!
NBAのプレーオフでございます!

ついに30チームの中から最後の4チームにしぼられまして。今日は、ウォリアーズとロケッツの試合でした!

私がすごく注目していた試合!
ウォリアーズが今日は勝ちましたがこの先の展開は全くわかりませんよ〜

明日の日本時間9:30からのキャバリアーズとセルティックスの試合も注目です。おとといはセルティックスが勝ちましたが明日はどうでしょうか…今からドキドキが止まりません…♡



NBA、本当におもしろい〜!どんどん惹き込まれていきます。




楽天NBAのページでもどんどん情報が更新されていってますよ!チェックしてくださいねっ

RakutenNBA32の情報もぜひみてください!私もRakutenNBA32(NBA公式アンバサダー)の一員です♡







NBAの本社のバスケットゴール♡
すごい〜♡!


ではー!