北海道日本ハムファイターズ

北海道シリーズ2018 
WE LOVE HOKKAIDO 東京

5月15日(火)・16日(水)
東京ドーム開催!!

              
高木紗友希さんへラブラブ
お知らせまりあちゃんメールしました
        
                                                       つづく







こんばんは。まりあです。



『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』
香川公演
とってもありがとうございました

うどんいただきました
ごちそうさまでした
譜久村さんと一緒にうどん盛りつけしたんです
うどんおいしかったぁ



飯窪春菜さん

{2902F8C1-E06E-44C1-AD26-D00856D440E8}

Style of my love
飯窪さん小田さんまりあで歌うって決まったとき、
「がんばろうね!」
って飯窪さんが声をかけてくださったんです
まりあ、飯窪さんの言葉ほんとに嬉しかったです

ひみつにしてたお話
                                          おしまい

飯窪春菜さん
ビジュアルフォトブック
キラキラ『female』キラキラ
まりあ、見させていただきました
オシャレかわいいきれいかっこいいの飯窪さんがいーっぱい

アップ詳しくはこちらをご覧ください







ヤンキース
今日は、最後ウォーカー選手がヒット打ってサヨナラ勝ち
ラブラブジャッジ選手ラブラブ
ホームラン打った野球


                           
『ワールドスポーツMLB』
 NHK BS1さん
 午前0時(日曜深夜)放送
見てね



                          





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ


                                        牧野真莉愛