こんばんおやきー



今日は、愛媛でコンサートでしたっ


愛媛で単独ツアーをやるのは……………

20年の歴史の中で、
今日が初めてなんです!!!




そして、愛媛に来るのは、
2年前のナルチカぶりピンクハートピンクハート


みなさーーーーーーーーん

お久しぶりでーーーーーーーーーーす




待っててくださった皆さん、
お待たせしました!!!!!!!!

そして待っていてくださって、

本当にありがとうございますピンクハート



今日のコンサートでは、
私たちとはじめまして状態の方が、

たっっっくさんいらっしゃって、


すごく新鮮なコンサートでしたデレデレクローバー




また絶対、愛媛におじゃまします!
その時はまたお会いしましょうピンクハート

今日はありがとうございました!




そういえばねー、
今日ケータリングにあった

お味噌汁が、最高に最高だったんです酔っ払い



油揚げとわかめのお味噌汁だったんですけど、すごく甘いんですよ!!!

本当に最高でした酔っ払い酔っ払い



↓これはお正月に食べたヤツ注意


さて、今朝、
長野県北部で地震があったみたいですね……

震度5弱だったみたいで………


長野県北部にお住まいの皆さん、
大丈夫でしたか!?!?




長野は海はないけど、

山が多い分、土砂崩れとかが心配です……



1週間程度は警戒したほうがいいとのことなので、皆さん、お気をつけてください…。


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音