こんばんおやきー



予告通り、
今日はルパパト様第13話ブログですデレデレ

こないだ、原宿を歩いていた時、「早くルパパト様を拝みたいなー」って考えながら歩いてたんですよ。



そしたら、佐川急便さんの、
ピンクのカラートラックが通って!!!

その時に思い出しました……



"そういや、今週のルパパト様は、3号さんと初美花さんのメイン回じゃないか!!"と…

もう余計拝みたくなってしまって!!!


はやく初美花さん拝みたいなぁ…
と思っておりましたら、


なんと!次はイエローのカラートラックが通ったんですよぉぉぉ!!!!!!!

き、き、き、き、奇跡やん手手




…という前置きはここまでにして、、、


そんな、めちゃくちゃ楽しみにしていたヒロイン回、ついに昨日拝めたのでございますイエローハート

ヒロインズさん…
ハルカズサさん……
うみつかさん…………
はやみょうじんさん……←

かわいすぎた………

けどちょっと、
ジェラジェラジェラっちゃってたかも…←



まぁ、かわよすぎる工藤さんがたくさん見れたから、もう良し!!!!!!

でも…欲を言えば………

「ぬいぐるみラリーチケット!大人1枚!!」

の、工藤さんの表情も見たかったぁあポーン



その時の声的に、絶対表情もかわいかっただろうし、きっと、言うのを恥ずかしそうにしてただろうし、つまり、顔真っ赤だろうし、別に、恥ずかしそうじゃなくてもかわいかっただろうし、とにかく見たい!!ベッドがぬいぐるみだらけの工藤さん。大きいクマのぬいぐるみが欲しくなり、いえもんを購入する工藤さん。そのいえもんが動いたら確かに嬉しい!と言う工藤さん。私は、いえもんの中に入るという夢を、1日たりとも忘れた日はありません。毎日寝る前に、「朝起きたらいえもんの中にいますように。」と願っています。いつか叶う日がくるのでしょうか。



そしてまぁなんといっても!

そこで遭遇できる3号さんが羨ましい……


私、あの遊園地、
稲場愛香ちゃんと行ったことがあるんです!

私と同じくらい、まぁ私の方が勝ってるけど!!でも私と同じくらい、工藤さん好きでお馴染みのまなかんと!!!


きっと、
まなかんも同じことを思っているでしょう…

ばったり会いたいって………



お2人が乗っていた水のジェットコースター、
私たちも乗りましたから!!!!

真冬のさむ〜〜い日、5回くらい連続で…(笑)



…で!その時に、
ポンチョを着ている工藤さん、

やばくなかったですか!?!?!!?!?



「よいしょ」って………

私なんて、ポンチョ黙って着ましたよ……



ポンチョを着る動作、そしてそのポンチョも、言えば透明のカッパ、それなのに……たった数秒なのに………どうしてそんなにかわいいのですか…………


そしてその落ちたあとの笑い方!!!!

その声が後ろから聞こえてくるという状況にいる3号さん裏山!!!!!!




…ちょっと、どうでもいいこと言いますね


途中に流れてた、
トップガムのCM、、、

めっちゃ懐かしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




そして!ここからが大事!!お化け屋敷!!

工藤さんはあんなにお化け屋敷が苦手で、10期さんバスツアーの時の戦慄迷宮でもちょー怖がってて、ちょーかわいかったのに、


そんなお化け屋敷が怖いという姿がとてつもなくかわいかった工藤さんを、

お化け屋敷が平気っていう役にするなんて…




もう…………



























































最高すぎる!

お化け屋敷が全然怖くなくて、
なんなら怖がってる人をなぐさめてるっていう、また新たなかわいさ大発見!!!!



そんな可愛さを導き出した方、最高すぎます


んでね、回想シーン…しほちんのシーン…

怖がってるしほちんに、
「しほちんが入ろうって言ったんじゃあーん!」

「はいはい、大丈夫だよーーーー」



っていうの………
なんていうんでしょう…胸が苦しかった……

かわいすぎる+初美花さんがしほちんとの思い出を思い出してしまった…=胸が苦しすぎる





んで!ギャングラーが出てきてしまって、

でも快盗衣装を持っていなくて、
そんな時に倉庫(?)から集めて作れたあの衣装!!!!!!



かわいすぎませんでした!?!?

私のバースデーイベントの衣装が、いつもの快盗衣装に似てるって言われてたんですけど、

いつもの以上に、

私のバースデーイベントの衣装に似てましたよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜←



ふ、ふふふふ


それでね、、、戦ってね、、、
口元にできてしまったあざ、、、、

あざすらかわいい。あざなのに。あざのくせに。あざなんてかわいいという感情をいだくものではないのに。なのに、工藤さんの血と皮膚でできたあざはかわいい。


んで、戦いの間もずっとかわいいって、

こりゃどーゆーことですか!!!



戦ってる間は、必死なのに、
それなのに、その時もやる事なす事すべてがかわいいなんて、、、


理解が…出来ない………

頭が硬すぎて………うおおおおおおお




そして!!!
いっちばん最後のため息!!!!

どアップやばい…………


これぞ!!!!!
終わりよければすべてよし!!!!!!



ふほほほほほほほニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


あ、そういえば、
前回のルパパト様ブログで載っけた、

あのキモい写真。




あれは、
1人でカラオケに行った時になった部屋番号が

工藤さんと2人でカラオケに行かせていただいた時と同じだった!っていうやつ!!!



あの時のレシート、

今でもお財布に入ってるんですよニヒヒニヒヒ


そして、その部屋で一人カラオケした時は、
ずっと工藤さんが座っていらっしゃった場所に座っていましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音