朝8:00から
NHK BS1さんで
ヤンキース戦みました
まーくんが先発です

ラブラブジャッジ選手ラブラブ
2回裏までしか中継みれなかったけど、
ヤンキースのTwitterで動画みれたんだ

ジャッジ選手のホームラン
ジャッジ選手のファインプレー



『ワールドスポーツMLB』
すごく楽しみ音譜
                                     まりあより






皆さんこんばんは。まりあです。




今日は舞台の稽古がありました


昨日のお稽古の時
清水佐紀さんが
「まりあちゃんよかったら食べて」
ってお菓子くれました。

5月7日
休憩時間とっても嬉しいことがあったんだ
  なんだろう



清水佐紀さん
{94F4D9AC-F790-44F2-9377-55C2ECBFE5A8}

清水さんと写真撮っていただきました。
まりあとっても嬉しかったです

清水さんと偶然お会いした時(舞台のお稽古が始まるずっと前)
「まりあちゃん最近どう?」
ってお話してくださったんです

自分のこと気にかけてくださる清水さん
まりあとっても嬉しいです
ありがとうございます。
清水さん


演劇女子部『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』









お稽古の前、ガールズライブの収録がありました

収録が終わったあとは
{31C36D9B-EE83-41A7-BD93-8A5125B61F34}
佐藤優樹さんお誕生日会
尾形春水ちゃんガールズライブラスト収録お疲れ様会

今日もモーニング娘。'18みんな一緒
まりあとっても嬉しかったです







家に着いてファイターズ戦見ました。
途中からです



明日からは
福岡でホークス戦です。

予告先発
高梨裕稔投手(♯39)

がんばれファイターズ
                                          まりあより


焼きたてのフィナンシェ
おいしい
福岡で、おともだちが買ってきてくれるんだけど
いつも試合みる前に食べちゃう
フィナンシェ
アップ
まりあのおすすめですキラキラ





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ


                                        牧野真莉愛