こんばんおやきー



最近、電車の中とかで見てるもの、

「南くんの恋人〜my little lover」ですピンクハート


2015年に、
テレビで放送されてて、

子供部屋にあるけど今や私しか使っていない、

毎週ルパパトのみを録画しているテレビがあるんですけど、そこで録画していて、今でもロックかけて消えないようにしています笑い泣きピンクハート



ちなみに、
他にそのテレビでロックかけてるのは、


ブルー音符鈴木梨央ちゃんが出ていた「37.5℃の涙」
ブルー音符山本舞香さんと鈴木梨央ちゃんが出ていた「痛快TV スカッとジャパン」
ブルー音符山本舞香さんが出ていた「全力!脱力タイムズ」
ブルー音符山本舞香さんが出ていた「映画 暗殺教室」
ブルー音符鈴木梨央ちゃんが出ていた「愛を乞うひと」
ブルー音符魔女の宅急便
ブルー音符天空の城ラピュタ
ブルー音符石田さんと工藤さんの「オトナヘノベル」
ブルー音符ルパパト

ですかね(´∀`*)
割と多かった(笑)(笑)


そう、それでね、
その「南くんの恋人〜my little lover」が、

Netflixにあったんですよ!!!!



だから、移動中に見ていますデレデレピンクハート


南くん役が中川大志くん
ちよみ役が山本舞香さん

何回か言ったことあるんですけど、

私、山本舞香さんが大好きなんですよピンクハート




それでねぇ〜
ちよみを演じる舞香さんがかわいくて……

もう、携帯で見れる喜びがすごい………



そして最近、電車にヒロインメイクの広告が貼ってあるんですけど、


そのイメージキャラクターが、
舞香さんなんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

電車にある広告も、

CMの動画も、本当にかわいすぎてピンクハート




あ!こないだご招待された、
ディズニーランドのプレビューナイトに、

舞香さんもいらっしゃったみたいなんです!




…会いたかったなぁ、なんてデレデレピンクハート


そういえば、
舞香さんの写真集をGETした話、しました?

結構前にGETしたんですよ!!!笑



白いフワフワの帽子をかぶっていらっしゃる舞香さんが最高の最高でしたピンクハートピンクハート


ふふふ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音