今日は、スタントン選手がホームラン打ちました
NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
見るの楽しみ

明日はまーくんが先発予定だから
明日朝起きて試合中継見るんだ

ジャッジ選手応援してます

                                     まりあより





皆さんこんばんは。まりあです。


今日は舞台の稽古がありました
こちらです

演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』
特設HP見てね

                               つづく




お稽古が終わって、
中継(ファイターズ戦)見ながら帰ってきました。
家に着いてすぐBSつけました。


アルシア選手
Happy Birthday

Happy Birthday to youからの応援歌音譜


清宮選手
野球プロ初ホームラン野球
おめでとう

清宮選手のホームラン見れました
(リアルタイム)


大田泰示選手
ホームラン(4表)
おめでとう

「泰示選手絶対ホームラン打つ」
「泰示選手めちゃめちゃあたってるし」
ってままが言ってたらホームラン。


中田翔選手
ラブラブ通算1000安打達成ラブラブ
おめでとう

翔くんとってもおめでとうキラキラ
ってまりあ思いました。
守備につくとき西川遥輝選手が
おめでとうってしてたの楽しいね


明日5月10日(木)
予告先発
村田透投手(#31)


音譜進め勝利目指し夢みる先へ音譜
アップ関西限定かっこいい

がんばれがんばれファイターズ

                                          まりあより






{986845CC-1DBB-44B9-9A1A-12E39BFF430B}

中田翔選手の巨大ボブルヘッド人形

札幌ドームで見つけてね






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ


                                        牧野真莉愛