今日は
ヤンキース試合がなかったので・・・
『ワールドスポーツMLB』ジャッジ選手映らないのかなぁ
昨日は、ジャッジ選手絶対映る!ってまりあ思ってたから、はりきって見ました

明日からもヤンキー・スタジアムで試合です








皆さんこんばんは。まりあです。




今夜 第102回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

ぜひ聴いてね



番組のホームページはこちら

LOVEりんメール待ってますラブレター














今日は、取材日でした
ありがとうございました


お仕事が終わって、
携帯で中継見ながら帰りました。

中田翔選手のホームランが見れました
やったー

中田翔選手のホームランは
打った瞬間ホームランだ!ってすぐわかります

まりあも翔くんのホームラン観たかったなぁ京セラドームで



明日5月9日(水)
予告先発
上沢直之投手(#15)

上沢直くんです。

音譜進め勝利目指し夢みる先へ音譜
とっても応援してます野球
                                          まりあより







ポッカコーヒーファイターズ2018年選手缶キラキラ

{8346307E-307B-49DA-B1BB-3118E9FE2181}

アップ
いつも空港で探しますコーヒー

見つけたーラブラブ
ご購入


中田翔選手のコーヒーが1番手前に置いてあった
剛くん(松本剛選手)のコーヒーがあった

近藤健介選手
近藤健介選手応援してるお友達にプレゼント

大田泰示選手
お姉ちゃんに大田泰示選手あげるんだ

はやく渡したいな

                                           つづく






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ


                                        牧野真莉愛