野中美希です♡

なんと!バスケットボールの専門誌
月刊バスケットボールさんに
取材していただきました♡


嬉しい〜バスケ

 





私服も意識高くジョーダンにしちゃったもんね〜♡笑


NBA話たくさんさせていただきました!もうね、熱弁です、熱弁!めちゃめちゃ語った!


今はプレーオフ期間で
私の応援チーム・レイカーズはでていませんが毎日情報チェックしてます♡


今日思ったのはね…!
やっぱりキャバリアーズすごぃぃ。


キャバリアーズは徳永千奈美さんの応援チームですよ♡

まぁね!レイカーズもすごいのよ!来シーズンこそプレーオフ!(ところでみなさんプレーオフはわかりますよね?!照れ)



みなさんはバスケットボールチェックしてますか?!超おもしろいからみて〜!






ロサンゼルス・レイカーズのホーム
ステイプルズ・センター♡




ふふふ♡

By the wayyyyy
今年のNBAドラフトが楽しみすぎる〜。


月刊バスケットボールは、5月25日発売ですよバスケ筋肉要チェック!



今日は他にもいろいろな取材を受けさせていただいたので♡またお知らせします〜!


では!