こんばんおやきー



今朝のルパパト様の第13話、拝みましたか?

ちなみに私は、
9時45分に家を出なくちゃならなくて、


途中までは見れる予定だったのですが、

なんか見るなら一気に見たいから
見たい気持ちを抑えて、家をでました。



なので今日は、まだ書いていなかった、

第11話と第12話、
まとめて書いちゃいますね(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


まず11話から。

ビストロ・ジュレで、
ターゲットの話をしているシーン。



そーのーとーきーのぉ!!!!!!!!

「いーじゃーん!撮影所なら、有名人いるかもよ!?」ってとこ!!!!!!


「もよ」の口の動きが世界平和の第1歩になるんじゃないかってぐらいもうかわいすぎて私の中のなにかが爆発しました心臓が爆発したんですかねそれとも工藤さん大好きメーター?いや、それはもうとっくのとっくに壊れていて私の中の工藤さん大好きにはもう限界はなくなってしまったのでね、あのーあれみたいなものですよ、体温計。昔、体温計をね、ストーブにかざしてたんですよね、そしたら熱くて体温計がまがってしまって、んで42℃を超えたのでエラーになったんですよ、そんな感じ。もう私の工藤さん大好きメーターは壊れてしまったので、工藤さん大好き度はもうなにで測っても測りきれないのでございます。


そして私は、

撮影所なら有名人いるかも!と思って撮影所に行った初美花さんのいる撮影所に行き、初美花さんに愛に行きたいですねぇ!!!!





…変換したらこうなったの、ごめん

ほんとは、会いに行きたい、ね。




んで、ピッチ・コックとルパパト様が戦う時、

ピッチ・コックのコレクションの力で、
みんなズッコケるんですよ。



その時、みんな、

「ズコーーーーーーーーッ」
って言っているんですね。


けど、私の耳が正しければ!
みんなは「ズコーーーーーーーッ」だけど、


工藤さんは、
「ズーコーーーーーーーーッ」なんですよ、
わかりますか!?!?




"ズ"と、"コ"の間が長いんです!!

多分、もう一度よく聞いてみたら、
確かにー!ってなると思う。多分ね。



そしてその後の、

床に這いつくばりながらジタバタして、
「はぁぁぁぁあんくだらなぁぁぁい」

っていーうーやーつーーー( ̄∀ ̄)



いつも思うんですけどね、ルパンイエローの時はですね、まぁリアルなことを言ってしまえば、中身は工藤さんじゃないわけですよ、でもね、工藤さんを、初美花さんを連想させるような、かんわうぃー動きを表現してくださる、スーツアクターの下園愛弓さんに本当に感謝してますもうありがとうございます!!!!


そしてその後、

ブレードダイヤルファイターが、ピッチ・コックの攻撃をうけてハンマーダイヤルファイターになった時!!!!!!!!




「あれあれ?なんかすごいやつになったよ?」
の!言い方!!!!!!!

なんか、

「あれあれ?」ってより、

「ありあり?」って感じの!!!!!!!


わかりますかね!!!!!!!!

わかるひとにはわかりますよね!!
信じますよ!!!!!!!




まず、なかなか「あれあれ?」なんて言う方はいないのにも関わらず、「あれあれ?」の進化版(?)、「ありあり?」を口に出している初美花さんに、10本のピンクのバラの花がひとつの束になっているプリザーブドフラワーをスっとお渡ししたいですね、バラって、色にも本数にもしっかり意味があるんですよ、調べてみてね


そしてこの回を見て思ったこと……






ゴーシュさん!!!!
出てきたなら言ってくださいよ!!!!←


どうして無言で立ち去るんですか!!!!

「台本だからしゃーない」
とかマジレスしないでね注意注意注意




さぁ!!!続いて!第12話!!!!


…と思いましたが、
相当第11話で時間をかけてしまいましたので、

やばかったセリフトップ3での発表にしまふ





じゃ、まず第3位!!!!

「わかってるくせにぃ」

これは、さっきも言いましたが、言い方ももちもちもちもちもちもちもちろんロン可愛いのですが、やっぱり、スーツアクターの下園さんに感謝、感激、くどぅー?感どぅー!でございますね、!!!!、…なんか、私が感どぅー!と言ってしまったのが申し訳ないですすみませんほんとに、、、、



さぁ!気を取り直して第2位!!!

「へぇー 意外と、乙女チック?」

これは言い方ももちもちもちもちもちもちもちろんロン可愛いのですが、そこがかわいいのは大前提にして話すとですね、そのセリフを言うまでが激カワなんです。そうやって言おうとして駆け寄るとこね。もっかい瞬きしないで見てみてください。



そして!第1位です!!!

「お呼びじゃないのにぃ」→「快盗チェンジ!」

これはね、あのね、ギャングラーがね、来てね、「お呼びじゃないのにぃ」でね、嫌そうなね、顔をね、したのにね、直後のね、「快盗チェンジ!」っていう時はね、キリッとね、したね、戦う気満々なね、顔をね、してるのがね、最高なんだよねぇ!!、!!!!!!ぴーや




と、いうわけで!!!!

ルパパト様の第11話と第12話ブログでした!



前にお約束したと思いますが、

次にルパパト様ブログをあげる時は、キモい画像も載せます!みたいな約束(笑)



じゃああげますね、


あなたには、
これの意味が分かるかなぁ???


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音