野中美希です♡



今日は、北海道でのコンサート!
GWっていうのもあって飛行機に乗るのもウキウキした〜!



北海道の会場で、こんなもの発見ハート





さっぽろテレビ塔をモチーフにした、
テレビ父さん♡

そして、初音ミク!
初音ミクは札幌生まれなんだって?!知らなかったですガーン

初音ミクの曲は、からくりピエロと、マトリョシカが大好きです〜ピアノで耳コピしてよく弾いてたなぁ〜♡笑笑


北海道にまつわるものっていっぱいあるんですね〜!♡♡大好きな、バターサンドもあるし〜。じゃがいも、広い自然!素敵なものばっか!

そして何より北海道といえば、あの方!♡
明日写真撮ってもらいますハート

今日のコンサートもあつくてあつくて!
外は寒いのに!ね!

とにかく盛り上がって楽しかったです♡

特に…
私が英語でしゃべるあの曲で

黄色い声援がめちゃめちゃ聞こえたのが嬉しかった〜!!超テンションあがった♡




明日のコンサートもたーのーしーむー!では!