キラキラ中田翔選手キラキラ

{389C9890-E86E-4020-9211-D186DFCBE57C}

中田翔選手に会えました






皆さんこんばんは。まりあです。



北海道シリーズ2018
~WE LOVE HOKKAIDO~

第2戦目
本日5月3日(木・祝)
東北楽天ゴールデンイーグルス戦
札幌ドーム

{4D979ACF-01DA-4CFE-A761-AC505E1FE29E}


ファーストピッチ
&
『ファイターズ讃歌』を歌わせていただきました
モーニング娘。‘18  牧野真莉愛です


札幌ドームで、
ファイターズをいっぱい応援
まりあは本当に嬉しかったです
ありがとうございました。


試合前に
赤い羽根募金をしました。
つまようじアート参加させていただきました。
ありがとうございました


        
『北海道の空をいちばん青い空にしよう!』
これは、
お天気のことだけではなくて・・・
いまこの場所・札幌ドームのファイターズ戦を、いちばん青い空にする
ってことなんだと思いました



今日1日
いーっぱいのサプライズ
まだ夢みたいです。
とってもとってもありがとうございました

B☆Bに会えたクマ
ポリーちゃんとまりあは姉妹ですラブラブ
フレップと仲良くなれましたキラキラ
など・・・


ひみつのまりあちゃん
次回へつづく

                                   お楽しみにね













HBCラジオさん
『ファイターズDEナイト!!スペシャル』

モーニング娘。‘18   牧野真莉愛
出演させていただきました

ありがとうございました。

すっっごく楽しい生放送でした
初めてお会いするのに、初めてではないみたいで、とっても優しく接してくださり、まりあとっても嬉しかったです


斉藤こずゑさん
こずゑさんが、まりあちゃんって呼んでくださったのすごく嬉しかったです
こずゑさんの始球式のお話聞く事ができて嬉しかったです



山内要一アナウンサー
山内さんが最後に「また球場で!」とって言ってくださったんです
山内さんのモーニングコーヒーすごく上手でした



大宮龍男さん
大宮さんが「西尾市でまた会いましょう」と言ってくださいました!!まりあとっても嬉しかったです
大宮さんは岡崎市出身まりあは西尾市出身です


札幌のお姉ちゃんたちはいつも、
放送聴きながら札幌ドームで試合みてるんだって

試合が終わったあとも、
車の中で放送聴きながら帰ってる

『ファイターズDEナイト!!スペシャル』
サイコー
とってもありがとうございました
    








北海道シリーズ2018
~WE LOVE HOKKAIDO~

明日5月4日
                         
予告先発
北海道日本ハムファイターズ
村田透投手(♯31)

がんばれがんばれ村田投手×3


明日も明後日も
がんばれがんばれファイターズ
まりあはいっぱい応援してます







明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ


                                        牧野真莉愛