こんばんはーちん!




今日は、ラジオ収録してましたー!!!
ハロ!ドラ毎週水曜日です!!
是非聴いてくださいな\(^^)/



ラジオでは、
モーニング娘。だけでなくハロー!プロジェクトの曲をたくさんかけてますよ


最近よくこぶしファクトリーの曲を聴くので
ラジオでもかけてます\(^^)/


盛り上がれる曲多くてたのしーい!!





そして曲といえば。

最近ツアーでも披露しています、モーニング娘。'18の新曲!


「A gonna」と「Are you Happy?」



コンサートで見てくださった方もそうじゃない方もいると思いますが


どちらもかっこいい感じの曲で
はやくみーんなに見てほしい聴いてほしいって思います^ ^



今思うと、、
この曲を初めて聴いてレコーディングした時って私の卒業も決まってなかったけど


自分に重ねて聴いたりすると、とっても心に響いて
なんだか安心感を感じるような、
背中を押してもらえてるような、そんな気持ちになります。


曲の力って偉大ですね
5月になりました、


GW\(^^)/と言いつつ、
お仕事も学校も普通にあったりする?よね?笑笑


楽しむ時は思いっきり楽しんで、
やる時はやるー!

これできるひと素敵(*´ー`*)


えいえいおがたー!!


ほなな!